プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
クリス、YouTuberを目指す。
どうも、穂田です。


た、助けてくれ・・・。僕ァ、クリス・レッドの進路相談なんか受けたかねェ

だがしかし、彼とのコミュニケーションは、僕にいつか子供ができた時の為の、
シミュレーションってところか。そう思うことにすれば、僕はクリスに優しくできる

さて、彼からこんなLINEが。「YouTubeで収益化をしようと考えるんだけどどうかな?」
dfasdf45623.jpg
いつか子供が出来たとして、もし小学生の子供にこんな相談をされたら、どうしよう

彼は定期的に言う。YouTubeで金を稼ぎたいと。その度に僕は『無理だ』と切り捨てる

でもクリスはちょっと面倒な子供だ。否定されたら、全力で反論してくるタイプさ。
「ネットで見たんだ!俺にもできるんだ!」と、頑固にネットを信じているタイプよ。

ならば僕も考えを改め、これからは彼の夢を応援することにした。夢を持つのは良いこと

クリスの年齢はとっくに20歳を超えていても、中身はまだ多感な少年なのさ
ユーチューバーに憧れ、マネしたくなる時期なのだ。そういう時期は誰でもある

つまり、彼は大人じゃねェ。子供には自由にやりたいことをやらせておけばいい。
『君じゃ無理だぞ』と一刀両断するのではなく、『頑張れ!応援してる!』と言おう

自由な教育方針・・・と言えば聞こえは良いが、要するに『勝手にしろ』ってことかな


・・・ところで先日、たまたまYouTubeの「えび天」のアカウントにログインしてみたら、
彼がこんなコメントをしていたのを見つけた。AKB48が好きだなんて初めて知ったよ。
sdsdaf786455.jpg
そして、彼の意外な趣味趣向も知ってしまった。うあァ~、知りたくなかったぜ
でも知ってしまった。まさかクリスにそんな趣味があったなんて・・・小学生の・・・

そうか。だからアイツは「夏色」のクランメンバーの女性について不満をこぼし・・・。

ったく、この大バカ野郎め

次回、ちょっと踏み込んだ内容になります。クリス・レッドの"ある疑惑"について語ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/999-474b2a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)