プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
小学生三年生
僕が昔から唱えている説がある。「クリス・レッドの心は小学校で止まっている説」だ。



どうも、穂田です。

いきなりですがクリス・レッドからこんなLINEがきました。面倒な内容さ
「アバストって、月額登録しないとウイルスを取り除いてくれないんやね」

こりゃ話が長引きそうだと危険を察知した僕は、何て返すべきか本当に悩んだ。
rsdfa454.jpg
「取り除いてくれないの?」ではなく、「取り除いてくれないんやね」って自己完結してやがる、
クリスのいつものパターン。これに対して真っ向否定しようものなら絶対に話が長引いちまう

どうする?彼は否定されると更に反論してくるタイプの厄介な男。・・・熟考した僕は、

『(駆除は)できてるよ』とシンプルに返した。『いや違う!』と全否定するのは危険なのでね。
・・・結果、僕の慎重な対応が功を奏し、クリスからの長文を2発までに抑えることが出来た!



ああそうさ。僕は・・・彼の担任の先生にはなれねェ。僕にそんな器はない

ここだけの話・・・クリスは小学3年以降、学校に行ってねェんだ。不登校だ。
それをクリスの口から告げられし時は驚いたけど、まァ、色々あったんだろう。

彼もそれ以上は深くは語らなかったし、僕も深くは聞かなかった。

彼の過去をアレコレと言うつもりはねェ。だが、僕の中で例の説が生まれたんだ。
ひょっとしてクリス・レッドの心は・・・小学3年のまま・・・進んでねェんじゃねェのか

クリスのことをバカ野郎だと思ってしまうのは、彼が成人しているという事実があるからだ。

・・・でも、彼が20代ではなく小学生だったとしたら・・・?

彼を小学生だと思うことにすりゃ、別にバカ野郎でも何でもない。むしろ賢いと思うさ
そんなクリスには夢がある。ユーチューバーになってお金を稼ぐことだ。現代っ子だ
rfr45376432.jpg
現代っ子なクリスはYouTubeが大好きだ。毎日、ユーチューバーの動画を観ている
大人になっちまった僕はあまり面白さを感じねェが、クリスはいっつも動画に夢中さ

そう。小学生の心を持ち続けること。それは悪いことではなく、羨ましいことなんだ。

小学生の心があれば、どんな動画も楽しめる。どんなゲームも楽しめる。全てが楽しい
大人になると失っちまう心さ。僕も小学生だったらマインクラフトを1000時間やり続けそう。
dfsa10453safgd.jpg
君はそのままでいい。無邪気なままで・・・大人になんかならなくていい。純粋な心のまま、
いつでも周りの大人に頼っていい。僕は君の親にはなれねェが、これからも応援してるよ。

彼の時間は小学生の頃に止まったまま。その時計を再び動かすために「クラウティーン論」がある。

七夕に祈ろう。クリスの将来の夢「ユーチューバーになること」が叶いますように
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/997-431a41a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)