プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
野良猫ストリート
どうも、穂田です。


その男は・・・一体全体、何者なのか、それは僕もわかっちゃいねェ
だけども、規格外な野郎だってことはわかっている。クリス・レッドだ。
erw45.jpg
彼にはいつも驚かされている。以前、彼とVCしている時、彼はいきなり大声で吠えた。

「オイオラァッ!!アアー!!オア!!!おアアアッ!!」

な、何事だ!?慌てて僕は『どうしたの?』と聞く。すると彼は「野良猫が入ってきやがった!!!!」
・・・ええぇ・・・。どうやら家の中に野良猫が入ってきて、追い払うため大声を出していたらしい。

どんな家に住んどんねん・・・野良猫が入ってくるなんて・・・ドラえもんにそんな話あったな・・・。
gfd436.jpg
クリスの家はなかなかクラシカルなのだろう。色んな生き物が出入りしているんだとか。

そして季節は夏。毎年この時期になると・・・ヤツが現れる。ゴキブリだ。恐怖の存在だ。
クリス・レッドの家には毎日のようにゴキブリが現れている。思えば、去年からそうだった。

夏季に彼とVCをしていると、彼はちょくちょく「うわああぁ~~~」と叫び出す。いきなり叫ばれると、
最初は僕も何事かと動揺したが、今となっちゃ『あぁゴキブリが出たんだな』と察せるようになった。

彼は、「ゴキブリがあっちの方に走っていった!!」と・・・面倒くさい時ァそのままスルーしていた。
僕なら家の中でゴキブリを見たら絶対に殺してェものだが、彼は無駄な殺生はしないってことか・・・



ある日、とびっきりの大声で彼が叫んだ。「うわっ!うわうわうわうわ!ウアアアアッッ!!!!!」
・・・今度は何だ?いったい何が現れたんだ?ゴキブリにしては叫び声がいつもより大きいけど。

「超でっかいクモがこっちに向かって走ってきたぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
『お、おお・・・そりゃ怖ェな・・・ならさっさと殺しちゃえよ』
「いや殺さないよ」
『・・・へ?じゃあどうするんだい?』
「知らんの?クモはゴキブリを食ってくれるんだよ?だからクモは放っといた方がいいんだよ」
『( ゚д゚)・・・・』


・・・そして先日、突如、クリスからこんなLINEが。「YouTubeで顔だししようか考えてる」
todsaf45.jpg
動画が送られてきた。顔出し動画だ。クリスの顔が丸っきり映っちまっている・・・。
いつかはその動画を公開するが、マァとにかく彼はYouTuberへの憧れがあるようで、

YouTuberになって金を稼ぎたいんだと彼は相談してきた・・・。

と言うことで・・・この続きは【クリス、YouTuberを目指す】という記事にて語ることにしよう


【クリス・レッド シリーズまとめ】
第1話 「クリス・レッド」
第2話 「ただの努力家」
第3話 「キミの名前は・・・」
第4話 「千時間」
第5話 「えび天ワールド」
第6話 「テクスチャージャー」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/995-ce91af2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)