プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
P.ジャパン
去年、Pataがクランを新設する前夜、「夏色」のメンバーとこんな会話を交わしていた。
gfasdfdas453342.jpg asdfasdfas432.jpg
↑この中のPataの発言の一つ一つを見ていくと、どれもこれもがブーメランというか・・・
まァ、Pataは自信家でポジティブなのだろう。前向きでビッグマウスなところが彼の良さだ



どうも、穂田です。ンマー、僕も偉そうなことは言えませんが、
言葉にゃあ、説得力というものが必要であると僕は思うのです。

僕がクリス・レッドによく言うのは、『クラウティーンやハンチャンの言うことを聞け!』だ。
SAのアドバイスならトリプルスリーの二人から貰え、ってことさ。彼らにゃ説得力がある

逆に言えば、『下手な人からのアドバイスは聞き流そうぜ』という意味とも言えますな


・・・さて、話は変わりますが、去年、「P.JAPAN」というPataのクランが誕生しました。
しかし、「P.JAPAN」に入りたがるメンバーが少なすぎて、数日で解散してしまいました。

その短い活動期間の中での、貴重なCWの映像が残っていましたから、公開します

↑このニコ生主は、助っ人として「P.JAPAN」に参戦。怖そうな人ですがとても上手いです

僕が一つ悔いているのは、古くからの友であるPataを成長させてあげられなかったことです。
PataはSA歴は長い。階級は。なのに実力だけがどうも伸び悩んだ。僕の責任と言えます。

僕がそばに居ながら、大したことを教えてやれなかった。Pataの間違いを正してやれなかった

↑この動画の3:33~で、ニコ生主が怒りました。マイクミュートにして愚痴ってます。ンマー、
確かに・・・Pataの戦い方は独特ですからね・・・。助っ人からすりゃ困惑するのも無理はない。

でもね、僕としても、Pataに『ああしろこうしろ』なんて言えるような立場じゃないんです。
SAの技術論や戦術論なんか、語りたくもねェ。それァやはりブーメランが怖ェからです。

Pataもそうですよ。このままだとPataは何を言ってもブーメランになってしまうかも知れません

だからさ、「夏色」のメンバーや、クリス・レッドに対して、アレコレと講釈をしていいのは、
トリプルスリーのクラウティーンとハンチャンだけです。余計なことを彼らに教えちゃダメよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/994-f0b74d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)