プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
クラウティーン論 (第五巻)
どうも、穂田です。


SAの世界で生きてきた僕からすりゃ、あの人は未来人です。

かつての僕は時代遅れな男だった。SAの世界に囚われ、やがて夢破れた。
だが僕は転落したんじゃなく、「第四巻」の通り、一発逆転に成功したのだと、

そう気づかせてくれたのが・・・クラウティーン氏です。だから感謝しています
abc.jpg
SAは闇・・・滅んだ世界。クラウティーンは光・・・闇の中でも瞬き続ける光

僕がなぜクラウティーン氏をまるで神様のように崇めるのかと申しますと、
彼が未来人だからです。どういうことかと言うと、SAは時代遅れの世界・・・。
3421fdsa.jpg
時は1980年代・・・ツッパリヤンキーの時代です。喧嘩上等!荒れた学校!
SAの世界観がまさにそれです。ですから、SAではワルがカッコイイのです

・・・そんな世界に21世紀の少年がタイムスリップしてきました。

そう、それがクラウティーン氏です。彼の姿が僕にァまぶしく見えました
4523ml5g.jpg
僕はヤンキーが嫌いなのではない。むしろ共感できる。だが厄介なのは、
トラブルが多いことだ。喧嘩上等の世界だから仕方ねェのかも知れねェが、

それによってクラウティーン的な人が減ってしまうのは非常に残念だ。

SA民全員が「クラウティーン」だったら、喧嘩なんか起きはしないだろう。
人類そのものが「クラウティーン」になれば、全ての争いごとは解決する。

信じましょう。それがクラウティーン論です。僕は入信しました。信者です。
i5hgiu08hjy.jpg
ツッパリの文化・・・それがSAを滅ぼしていったのかも知れない・・・。

あっちこっちでトラブルを起こしている量産型SA民だって、いつかは気づく。
SAの文化や常識は古すぎると。マナーを破ることが常識となっているのは、

先人たちが作った悪しき風習さ。その風習は今さら変えるこたァ無理でも、
皆きっと気づくのです。僕たちは時代遅れだと。時代に取り残されていると。

時代がクラウティーンに追いつく日を待とう。平成へ。そして更に次の時代へ。

SA民よ、「クラウティーン」になろう。革新だ。過去に生きるな。未来に生きよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/991-52cf6185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)