プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
ティーンメモリー
なぜ僕が彼をまるで神様のように崇めるのかと申しますと、彼が未来人だからです。(第五巻より)



どうも、穂田です。

今回は、英雄王クラウティーンのプレイ動画をたくさん貼っていきます。
クラウティーンから学ぶことァ多いです。SA民の鑑となるべき存在です。

まずァこれ。ウェアハウスでの1対1の動画です。クラウティーンは伝説です



かつて僕は伝説を作りたくてSAをやりまくりました。伝説を作りたいが為に必死でした。
だがクラウティーンはそうじゃねェ。クラウティーンという存在そのものが伝説なのです。

そんなレジェンドと同じ時代を生きられたことに感謝し、彼の動画を観ていきましょう

彼のキルシーンをまとめた動画を発見しました。数年前に作られた動画のようですな

↑ストイックな彼さ。ヘッドショットへの意識が高ェ。まだ青さを感じるムービーですが、
以前貼ったPataのムービーのように、シリーズを重ねるごとに、向上していくでしょうよ

・・・そしてここからクラウティーンは驚きの成長を見せます

次の動画はアサルト戦です。彼はヘッドショットが上手ェが、胴撃ちで溶かすのも上手ェ

↑やればやるだけ上手くなる。それをクリスやPataにも伝えてあげられる程の説得力が、
クラウティーンにはある。クラウティーンはこんなに上達してきた。練習すれば強くなれる

・・・誰もが皆、エイム求めてウェアハウスはほら回るよ~

↑こういう普段のプレイ動画が良いんですよ。キル数ばかりに囚われないで

つぎゃあこれだ。第5補給倉庫でのチームデスマッチです。これもヘッドショットが上手ェ

↑ヘッドショット。それに加え、リコイル・コントロールをもっと鍛えれば更に強いだろう

AK-47は反動がデケェが、リコイル・コントロールが上手くできりゃ最強の武器よ
彼はAK-47の使い方が上手ェ。Pataやイロハス、僕なんかよりも断然上手ェんだ。

↑この動画の1:41~のシーンは、僕好みの殺し方だ。『当てすぎ!』って言うやつさ。
リコイル・コントロールで溶かす。ヘッドショットに匹敵するほどの気持ちのいい殺し方

クラウティーンはついに敵を溶かすほどのエイムを手に入れた。その溶かす力を極めて、
さらにヘッドショットもできりゃ、そりゃ強いさ。撃ち合いになる前に敵を仕留めてしまおう

昔は、撃ち方を工夫しました。例えばAK-47を使うなら、2点バーストや3点バーストなど。
撃ち方を工夫し、反動をコントロールしました。でもそれは今のSAでは時代遅れと言うか、

もはやそんなレベルじゃねェと言うか、バーストをする暇はないですね。フルオートかタップの二択

↑最後にこの動画です。クラウティーンvsPata(Hao)です。この動画を観た僕の感想としてァ、

『かなり上達したようだな・・・また強くなったな・・・ここまでやれるようになったのか・・・Pata』と、
むしろ、この動画に関しては、Pataの方を褒めたいですね。ンマー、どっちも強いですけどね

今のクラウティーンはもっと強くなっているでしょう。昔の動画より、もっと

努力、才能、スター性。この3つだ。この3つを兼ね備えたトリプルスリー。それこそがクラウティーンです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/990-af47c428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)