プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
ハンディキャップ
そ、そりゃ~言い訳なんてのは山ほどあるものさ~


ひとまずこの動画を観よう。僕はこの動画を観て、『ウソだろ』と衝撃を受けました。
この動画の18:10~。僕が上空に投げたはずのグレネードが・・・と、飛んでねェ~ッ

クリスの画面から見ると、穂田がマヌケな死に方をしているように映るが、こりゃラグのせい!

この死亡シーンの数秒前に、穂田は「Fire in the hole!!(ファイアインザホール!!)」と叫んでいる

その時、僕は上空へとグレネードを放り投げていた。だが赤ピンによりグレネードは発射されず、
クリス視点だと、穂田はグレネードを手に持ったまま殺されている。・・・クソ・・・憎き赤ピンめ・・・

こういうことァ日常茶飯事よ。ただ、赤ピンの一番の問題は、敵にダメージを与えられねェことより、
僕の精神よ。赤ピンによって、モチベーションは奪われ、ハートは折られ、テンションが急降下だね

つまりだ。僕のSAの実力は・・・赤PINGによって大きく左右されちまう・・・と言い訳をさせてくれェ



・・・どうも穂田です。さて、SAの公式サイトを見ると、こんなページが・・・。
erfer5365.jpg
↑イベントか・・・。ラグおよび赤ピン問題調査のための「特設サーバー」にて数回プレイすりゃ、
MP5(永久)が貰えるってか・・・。いや~、赤ピン問題調査には付き合うが、MP5は別に要らねェ

・・・と思いながらページを下にスクロールしてみたら、

なんと!?ボクシンググローブ(永久)も貰える・・・だと!?これァ欲しいぜ!ネクシィよ、くれ!!
dsfadfas5423.jpg
このイベント、やるっきゃねェな。・・・・・・・僕ァ、「ロッキー」になるんじゃァ

アーやってやりますよ。三日間、SAに復帰してやりますよ。まァ、ネクソンの調査にゃ協力しますが、
だからと言って、この先、ネクソンが赤ピン問題を解決させるとは微塵も思わないですね。無理です

夢物語です。もしも赤ピンのない世界でのびのびとSAがプレイできたら・・・ってね。
ストレスフリーなSAを・・・いつか・・・いつか・・・と夢に見たのが、5年も前のことです

まァ、赤ピンについてはまた別の日に語ることになるでしょう。では、とりあえずSAやってきま~す
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/989-a2c54f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)