プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
また振り返りだ!
どうも、穂田です。


僕が3年ほど前にPataに誘われて加入せし、「夏色」というクラン・・・
このクランは素晴らしいです。本当に良い人ばかりのクランですから

「夏色」に巡り合うまでの僕のSA人生を、過去の動画を観て振り返ろう

↑2011年、「穂田」というアカウントが誕生しました。ウェアハウス大好きでした。


↑ついに「えの木」という男と出会い、手を組みました。この男は後のPataです。



↑僕は名を「Regame」と改める。でもクラン戦ぢゃ僕は弱すぎて何もできねェ


↑こういうキルシーンをまとめた動画、後に流行る「ダイジェスト」とかってね、僕が先駆者かな?


↑サドン日記(第2期)のラスボスであるワニノコが参戦!!僕の実力も上がってきた


↑少佐になってこのレベルか・・・。ずっと、この時の延長上のRegameであってくれたなら、、、

僕は動画を撮ってYouTubeにアップすることが大好きでした。SAのYouTuberですよ僕は。
YouTuberの先駆者です。ひたすら売名していました。単純に有名になりたかっただけです。

その路線を変更せず、もっと、ずっと、僕は「Regame」として動画をアップしまくりたかったが、
ンマー色々ありましてね。売名は中断せざるを得なくなった。非常に残念なバッドエンドです

・・・だから託しました。クリス・レッドに。僕ができなくなった動画投稿を、彼に託したのです。



クリスが入った「夏色」というクラン。こんなに良いクランは他にねェ。運が悪ければ、
彼はヤンキーなクランに入っていたかも知れねェ。彼ァそんな修羅場は経験しなくていい

動画を撮って、売名してきたけど、その全てを一瞬でパーにしてしまったのが僕だ。
封印三部作があって、僕は心の弱さゆえに、逃げて逃げて逃げて、逃げ続けたのさ

"例のあの人"から命名された「レガメ」という自分の名すら名乗ることができないほどに

だからクリス、忘れないで。力強く生きることの意味を。心の弱さに負けないように立ち向かうんだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/985-fc6f3262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)