プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
Pataのフラグ
どうも、穂田です。


最近、たまにPataとSAをやる事があるのですが、「覇王降臨」という記事の通り、
彼はSAの腕が上がっていますね。昔よりゃ、すこぶる上達しました。昔よりゃね

長い年月を経てへと成り上がりしPataのプレイ動画をいくつか観ていきましょう

↑これが彼の一番新しいプレイ動画です。(と言っても1年前の動画だが・・・)
これを自信を持ってアップしたって事は、彼にとってこのプレイは上出来って事

ンマー、僕が上から言うことでもねェが、彼はもっとエイムを練習すりゃ、更に強くなる

次ァこの動画を観てみよう。彼のCWでのキルシーンをまとめた動画の第1作目だ。

↑Pataが作ったこの動画・・・。動画編集の初心者にしては素晴らしい出来だ。だが、

この動画が彼から送られてきた時、僕ァどうコメントすりゃいいか、わからなかった。
これはジョークなのか・・・本気なのか・・・。笑っていいのか・・・褒めるべきなのか・・・。

でも彼は本気でこの動画を作ったようだった。なので当然、僕は『いいね』と褒めた
僕が困惑したのは動画の内容だ。なんて言うか、『上手い』とは言いにくい・・・ような
gfrasdfds9.jpg
↑動画の内容に困惑した人は僕以外にも居たようで、動画への低評価が6もついた

ちなみにこの動画をハンチャンにも見せたら、感想は一言だった。「・・・笑わせんな」

ハンチャンの歩んできたSAと、Pataの歩んできたSAじゃ、世界観が違いすぎるかな
数ヵ月後、Pataはまたしてもキルシーンをまとめた動画を作った。第2弾となる動画だ。

↑これも何とも言いにくい。例えば0:35のシーンや、1:43のシーン、3:08のシーンなど、
どうでもいい平凡なキルシーンが多いな~って印象・・・。相手も弱ェからサマにならねェ

彼にとってはクイックショット=スーパープレイという感覚かも知れねェ。しかし・・・、
クイックショットは・・・エイムやリコイルコントロールと同レベルの、当たり前の技術ぞ

さて、第3弾はどうだ?クイックショットを見たいかい?気になるだろう?それじゃあ観よう

↑これは良いね。第3弾でようやくフラグムービーらしくなったな~、って印象だねェ
第1弾と第2弾はあまりにもヤバかったけど、この3作目ならば僕も本音で賞賛できる

でもまだまだ実力者ではねェ。それに、動画を見ればわかる通り、彼はARの方が良い
相手が弱きゃ、全ラウンドをフラグムービーにしよう。それだけの実力がPataに備わりゃ、

彼の性格上、彼がSAに萎えることもなくなるのだろうが・・・。

ま、PataはこれからもたまにSAをやるだろう。僕もたまに彼に付き合ってSAをする。
たまにやって、たまに上達すれば、たまにやるSAがもっと面白くなるさ。そうだろPata
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/978-43af8056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)