プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
テクスチャージャー
クリス「動画アップすんの面倒だな。穂田よ、テクスチャージャーでやっといてくれ!」
穂田「テ・・・テクスチャージャー??何だいそれ??」
クリス「え?いつも俺の代わりにやってるじゃん、テクスチャージャーでさ。頼むよ」
穂田「あァ~・・・。それ、テクスチャージャーじゃなくて"チームビュアー"ね」
クリス「チ、チ・・・チム?チムビュ???まぁいいや。とにかくテクスチャージャーでやっといて」



・・・どうも、穂田です。

先日、僕は「テクスチャージャー」を使い、クリス・レッドのパソコンを遠隔操作し、
彼のプレイ動画を、代わりにアップしまくっておきました。いや~、疲れました・・・



でもまァ便利ですな~。「テクスチャージャー」があれば僕が全てやってあげられる

彼がサドンアタックをやる時にも、「テクスチャージャー」はとっても役に立つんです。
クリス・レッドが「深夜勢」という名のクランに助っ人に行った際の動画をご覧ください。

実ァこの時、僕は「テクスチャージャー」で、裏からずっと、彼の画面を見ていました。

僕は、文字通り、裏で彼を操っていました。「テクスチャージャー」で操作し、
僕が彼の代わりにキーボードを打ち、「深夜勢」の人たちとチャットをしました。

「深夜勢」は知らないでしょう。クリス・レッドが二人いることを。表のクリスと、裏のクリス

・・・ちょっと待とう。一体、「テクスチャージャー」とは何なのかって

・・・その答えは、ヤフーやグーグルで検索したって見つかりっこねェでしょう。
僕も検索してみましたが、「テクスチャージャー」なんて言葉は存在しなかった。

「テクスチャージャー」とは、「チームビュアー」のことなんです。遠隔操作ソフトのね。
53p8g7ml988.jpg
クリスは「チームビュアー」のことを「テクスチャージャー」と呼ぶのです。なぜそう呼ぶのか、
理由は不明です。僕が『テクスチャージャーじゃなくてチームビュアーね』と指摘したとしても、

彼の中では「テクスチャージャー」という名で完全に定着してしまっているから、
その定着を覆すことは出来ねェのです。彼の意志は強い。そして自己完結してしまう

この動画の1:39で、彼はこう言う。「テクスチャージャーが悪いのか?」と。彼の悪い部分だ

前にも語ったが、彼はパソコンの不具合が起きると、よく「これはウイルスのせいだ」とか、
「テクスチャージャーが原因だ」と、自分に言い聞かせ、自分を納得させてしまうフシがある。

クリスがその自己完結モードに入っちまうと、僕もあきれて物が言えねェ

でもそれが彼の世界観なのです。えび天ワールドです。彼の語録に僕は虜です
彼の世界では「チームビュアー」じゃなくて「テクスチャージャー」が正解なんです。

何も気にしなくていい!クリスのようにひょうひょうと!今日も一日、えび天ワールド全開でいこう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/976-f7f5db5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)