プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
えび天ワールド
どうも、穂田です。


とうとうクリス・レッドがアンターンドに飽きてきたみてェですが、とは言いつつも、
実況プレイ動画をいくつも撮ってくれていましたので、どうぞご覧になってください

この動画は長いですね・・・。でも「テクスチャージャー」で全てをアップしたのです

まぁ、この動画の他にも、クリスのチャンネルには色んな動画が山ほどアップされています
えび天と素晴らしき仲間たちの動画が沢山です。全て「テクスチャージャー」で僕の手に・・・。


そしてアンターンドの世界に飽き始めたクリスは、ついにSAの世界へ凱旋したようです。
Pata(Hao(神楽(えの木(犬の汚物))))らと久しぶりにクラン戦をしたってことですね~


・・・と言うことで・・・

またまた来ました。クリス・レッドの動画をたくさん貼るコーナーで~~~す
クリス・レッドの伝説のプレイ動画をどんどん貼っていきますよ。5連発です

↑クリスの実況プレイ動画にレガメがゲスト出演しました。しかしこの動画・・・く、暗ェ・・・。


↑クリス・レッドvsモモの対決です。スナイパーライフルの実力者同士が激突しました


↑イロハスのクランへ助っ人に行き、大暴れしたようです。僕は「テクスチャージャー」で観戦


↑ハンチャンやハオと協力し、強敵と立ち向かいました。このマップで勝利を掴めるかどうか


↑やっちまえ!ボコボコにしちまえよ!相手を!打ち負かせ!君の強さを見せてやれ!えび天!


・・・以上、僕の厳選した伝説の動画5連発でした

クリスの動画は本当にありがてェ。僕にとっちゃありがてェ。ブログに貼れるからです
全ては「テクスチャージャー」のおかげです。それがある限り、クリス・レッドは終わらねェ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/974-e3d61ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)