プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
闇の告白
どうも、穂田です。

驚きましたよ。まさか・・・先月、SAの大会が行われていたなんて
最近はSAの公式サイトなんて見もしねェから、知る由がなかった。

「SAJCL」の決勝戦が行われていたのですね。オフラインではなく、オンラインで。
クラウティーンのツイッターとブログを見て知りました。そうか先月やっていたのか

SAの大会を観戦するのァ大好きですが、さすがに今はもう観ることァなくなりました
これからSAの大会は存続していけるのか・・・。今はあまりにも過疎すぎてちょっと・・・。

前回大会の決勝戦のオフライン会場はかなりコヂンマリしていたが、今回は会場すらなく、
オンラインで決勝戦を行ったようですね。まァでも、個人的には、それでいいと思いますね。

オフライン会場なんて用意する必要ァねェですよ。オンラインでやった方がラクでしょ~



しかしマー、もう5月なのか・・・。このブログを始めたのが2011年の5月5日でね、
かなり歳月が流れたが、今月も書きてェことは多い。下らねェネタばかりですが、

クラウティーンや、えび天や、リアルのことや、最近のSAのことを書けたら書きます


~ブログを書くということ・・・それァ日々を告白していくことだろう~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/973-f80c8882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)