プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
Payの日
なんてことだ・・・右手が震えたよ・・・ぼ、僕の・・・スパゲティがアァァァ~~~~・・・




どうも穂田です。

唐突ですが、僕ァやっぱりFPSが大好きですね。・・・でも全部が好きなわけぢゃないですね
FPSって基本的に難しいですからね。僕みてェな中途半端なゲーマーには厳しいものです

「Steam」で購入した「ペイデイ」というゲームがあります。僕はこのゲームに絶望をしました。

↑ヨシミン氏に誘われ購入したこの「ペイデイ」というゲーム。よく調べもせずに僕は購入したが、
僕ァこのゲームを『L4Dに匹敵する面白さ』だと勝手に推測していました。でも30分で飽きました

ンマー、いくらFPSが大好きったって、全てのFPSを面白いと感じるたァ限らねェってことですな~
kfdasjkfaj456.jpg
僕は「L4D」は三日で飽きました。でも「ペイデイ」は30分ですよ。面白さがわからず・・・

「L4D」は友達と協力しながらマップを進んで行くゲームですから、三日間はハマれました。
だが「ペイデイ」は・・・ず~っとおんなじところで、ただ耐久する・・・。長い。すぐ飽きました

この絶望があったからこそ、僕はゲームを購入することに慎重になることが出来ました
tuit32435.jpg
↑よくアルムンからも「Steamのゲームをやろう」と誘われますが、昔の僕なら『Yes』でした。
でも今ならさすがに『NO』を出します。「洋ゲー」は地雷のようなものだと、今ならわかります。

イエスマンも度が過ぎてはいけねェな・・・と気づきました。「レガメ、ペイデイやろうよ」と誘われ、
『はい!』ではなく、『いいえやりません!』って断る勇気が当時の僕にゃ無かったのでしょう・・・

・・・そんな僕がある日、ついにヨシミン氏を激怒させる行動を起こしてしまったのです・・・。
スポンサーサイト

コメント

paydayは1プレイが長すぎて疲れますね
運ぶ作業とか特に面倒くさいです…

steamのゲームは当たり外れが多いので
1000円以下のゲームはガチャガチャと同じ感覚で買ってます
それ以上は本当に欲しいゲームじゃないと買わないですね〜
[2017/04/28 10:30] URL | くらうてぃーん #- [ 編集 ]

ペイデー返信
>>くらうてぃーん


まさにその「Steamはアタリハズレがある」ってクダリ、書く予定だった!カットしたけど!


ペイデイは長いね・・・まァ長いだけならまだいいが、同じことの繰り返しってのァ辛ェ。

金庫から金を奪って、脱出するまで、敵の猛攻をひたすら耐え続ける・・・。

SAで言えばストーンキャッスルやウェアビギンズを何連戦もするような気分さ。
L4Dで言えば最終ステージのヘリコプターが来るまでの耐久を毎回やらされてるような感じ。

プレイ中に心の中で思った。『いつまでやらされるんだこの耐久。さっさと終わってくれ・・・』
そういうの僕ァあまり好きじゃねェ。ずっと同じとこに居るんじゃなく、前に進みてェ!!!!


ちなみにハオから誘われ「デッドライジング3」っつーゲームを買ったこともある・・・。

一ッッッ切やってねェな~・・・。
[2017/04/28 18:46] URL | 穂田 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/964-c46ff6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)