プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
パラダイス
どうも、穂田です。


いや~、春ですね。桜が咲いてますわ。近所の大きな公園の桜並木が美しい
この公園は広くて綺麗でね、僕のお気に入りの場所ですよ。小汚さがないね~
DS034.jpg D036.jpg D035.jpg
DS38.jpg DS037.jpg
家から徒歩5分。アスレチックがあって、テニスコートがあって、横に図書館があって、
見事に僕の好きなものが詰め込まれたような公園。もう楽園ですね。まさにパラダイス




・・・ん?パラダイスと言えば、、、あの漢を思い出すぜ・・・

ヨシミンがクランを設立して間もねェ頃に加入してきたあの男を・・・。
SweeT^ParaDise♂(スイートパラダイス)という名のナイスガイを
kottt45pa.jpg
彼は、ヨシミンが立てた「クランメンバー募集部屋」から、クランに加入してくれました。
つまり彼は元来、ヨシミンファミリーじゃないのです。コネ入社じゃないということですな

ヨシミンのクランに入ってくる大半の人は、ヨシミンのニコ生のリスナーであった。だが、
スイートパラダイス氏は、コネで入ってきたわけではなく、言わば新卒採用ってとこか

↑この動画の9:05~で「お前殺すぞ!!!!」とブチギレたのがパラ氏です。怖ェェな

でも僕はクランの中でパラ氏が一番好きでした。彼が居ねェとクラン戦をしたくねェ程にね
彼が居てくれたから僕はこのクランに居続けられました。楽園のように楽しいと思えました。

そんなスイートパラダイス氏・・・略してパラ氏が登場する動画や画像を貼っていきま~す

↑ヨシミン視点の動画です。パラ氏はARもSRもどっちも上手いので憧れます

poopa1.jpg psdapfasdp2.jpg
↑やたら登場人物が多い野良です 「希望ノ伽譜」=キャプ氏 「♪にぃ♪」=にょさん (参照:にょ)

pdsafadp3.jpg ppfsdap11.jpg
↑個人戦モードってのはフラグトップを争う戦いだ!!僕とパラ氏の一騎打ち!!

20130408144101ba8.jpg
↑文字が見にくいですが、アルムンともたまにクラン戦をしたようです。パラ氏、強し

paerp4.jpg pfaara5.jpg
↑ハンチャンにインスパイアされ、僕たちも「○○ちゃん」という名前にした時期があります

dsafaaa6.jpg
↑これはキャプ氏のクランとの紅白戦ですね。この画像の試合の動画はありませんが、

紅白戦の動画は一つだけ残っていました。僕は「うつぼさん」という名で敵チームに居ます。

↑パラ氏が大活躍 ・・・ ちなみにこの動画撮影主は、他のクランへ助っ人に行ったことで、
ヨシミンにボロクソに罵倒され、クランを脱退しちゃいました。僕は思った。明日は我が身だ、と。

pfaspofas7.jpg psdafasf9.jpg
↑ヨシミンファミリーのイン率が低い日は、他のクランに行くこともあるでしょう

pappamaasa13.jpg
↑ヨシミンが来ればヨシミンファミリーのイン率が高い。でも僕が好きなのはヨシミンではなくSA

ヨシミンファミリーたちは、ヨシミンが不在だとクラン戦に参加しねェ人が多かったが、
パラ氏だけは純粋にSAを楽しんでいました。彼こそクランの中の唯一の良心でした。

パラ氏は、ヨシミンが居る居ないに関わらず、クラン戦が大好き。僕はそんな彼が好きでした。
psdapasp12.jpg psdapfasp10.jpg
僕らはこのクランで10ヶ月間も仲良くやってきました。がしかし、ある日、大事件が勃発
ヨシミンがパラに反発され、激怒し、暴走し、クランを崩壊させちゃった。(参照:「ブレイクナイン」)

パラは、ヨシミンのリスナーでなければ手下でもないから、ヨシミンの傲慢に付き合わず、
謀反を起こしたのです。その結果・・・二人は対立し、クランは2つに分裂してしまいました。
btrereregf000.jpg
僕としちゃ、どちらのクランにも遊びに行ける立ち位置でいい。それが悪い事とも思わねェ

だから僕は・・・ヨシミンとパラ氏・・・どっちにも良い顔をしていたさ。しかし、
何度も言うようにSAはヤンキーの世界。どっちつかずは彼らの怒りを買った・・・

ヨシミン側からも、パラ側からも嫌われ、さらにはVCで数人にボロクソに責められた僕は、
SA人生で初めて喧嘩をし、クランを追われた。(その時の音源は【大嫌いだ。】という記事に貼ります)

まさかこの僕さえも喧嘩別れを体験することになるとは・・・。僕は両方から縁を切られた。つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/962-92cc25e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)