プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
千時間
どうも、穂田です。


クリス・レッドこと「えび天」の・・・・「アンターンド」のプレイ時間がついにッ
1000時間を越えました。果てしなく凄い。アンタのモチベーションすげェよ

飽きる気配がねェなオイ。えび天はアンターンドのプロにでもなるつもりか
dfsa10453safgd.jpg
そんで、先ほど、えび天と数ヶ月ぶりに連絡を取りました。VCもしました。話を聞くと、
「俺達はトップクラスのグループ」とか「俺達の次に強いのが台湾」など言ってました。

ずいぶんとアンターンドで成り上がったんだな・・・えび天・・・

そんな彼に最新のプレイ動画を撮ってもらいました。1000時間だからな、ベテランの域さ

↑所属するグループにて楽しくVCしながら活動しているようだ。年齢層が幅広いらしい。(10代~30代)

この動画にゃあ、いきなり沢山のコメントが寄せられていた。よほどの人気者になったんだな~
ttkkdsasad3.jpg
1000時間もアンターンドをやってきたってことァ、それだけPCをいじってきたという事。
僕が感動したのは、久しぶりに彼とVCをした際に、彼からスカイプがかかってきてさ、

僕は通話に出て『もしもし』と言った。が、反応がない。えび天の声は聞こえる。
「あれ?レガメ?」と言っている。僕は『もしもし!聞こえないの?』と声を強めた。

僕の声が聞こえていないようだ。すると彼は「マイクオフになってんじゃないの?」と言った。
その通りだった。僕は感動した。僕のマイクがオフになっていることに気づいた彼に感動した

昔は知識がゼロだった彼がサラッと一言「マイクオフになってんじゃないの?」と言ってくれた。
昔とァ違う。今の彼はオンとオフの概念を認識するようになっていたのだ。彼の進歩に感動した


そんな"ただの努力家"えび天のこれまでの素晴らしきプレイ動画をどうぞ

↑これが彼のアンターンドの実況動画の第1弾です。さぁ、アンターンドの魅力を伝えてくれ


↑えび天の冒険はここから始まる


↑こちらはSAの動画です。彼がかつて所属したクラン「深夜勢」でのワンシーンですね


↑イロハス氏のクランへと助っ人に行きました。この試合で大活躍しますよ


↑えび天にとっちゃ盟友であり師匠でもあるクラウティーンと傭兵に参加しました


↑「ゼルダの伝説」シリーズの最新作が発売されたようですが、僕らもカカリコ村へ訪れました。


・・・なら、僕はSAを何時間やってきたのだろう?と思ってね、
久しぶりに「Regame」のアカウントにログインし、確認してみると、

Regameのプレイ時間は65日だった。3年くれェやって、1500時間ぐれェってこった
sda542re.jpg
↑個人最多キルは107回・・・。真の自己ベストは188キルだけどね。無双したからね、
モンキーガーデンでね。だがアビューズ行為だとSA側から誤認され無効になっちった

スペシャルキルは最高7連続キル。他のアカウントでは8連続キルしたことあったのにな~
自殺の回数も多い。連続キルが40回ってのも衝撃だ。ウェポンチャレンジってのは0回か・・・。


・・・それでアンタ、えび天は何だい?わずか数ヶ月で1000時間突破ってさ、凄すぎでしょ
自立したえび天の成長と活躍に期待が膨らみます。これからもえび天を応援していきます
スポンサーサイト

コメント

自分の好きなゲームを見つけられたのはすごくいいことだと思います
やり続けることでゲーム以外のことも学ぶ機会が増えますね!
僕もSAをやっていく中でいろんなことを学べました!

それにしてもこのプレイ時間はすごいですね…
[2017/03/28 21:33] URL | くらうてぃーん #- [ 編集 ]

千時間返信
>>くらうてぃーん


彼のプレイ時間はヤバすぎる!!!!僕はSAを3年ほどやって1500時間だってのに・・・

彼が成長してくれたのは素直に嬉しいねェ~。ンマー、この記事では、
彼を褒めているのか、バカにしているのか、どっちとも取れる内容だが・・・。

彼はSAから離れてしまったが、
むしろ、今こそクラウティーンのSA講座の最終章を語る時かも知れねェ・・・!!!!



最近ァ忙しくて更新を怠ったせいで、その結果、書くべき記事がまた溜まっちまった・・・

順番ァどうなるかわからねェが、「クラウティーン論(第三巻)」、「クラウティーン論(第四巻)」、「15の夜」、
「ティーンエイジ・ブルー」、「イエスマンとノーマン」、「クランクラッシュ」、「テクスチャージャー」、
「スイーツパラダイス」、「大嫌いだ。」、「名前の最後に「ン」がつく者」、「ラスボス」など・・・


書くべきことが溜まりすぎた。Regame時代の最大の闇の事件を語ることになるだろう。

つまり、暗い内容の記事が続くってことさ・・・。その前にね、
今回えび天ネタをぶち込むことによって、ブログの雰囲気を暗くなりすぎねェようにした!!

4月中には全て更新したいが・・・果たしてどうなるか・・・。
[2017/03/28 22:08] URL | 穂田 #- [ 編集 ]

元気かな
昨日ついに少佐になったよ
長い道のりだったけどまだまだ上を目指すよ
[2017/03/30 00:26] URL | わに #- [ 編集 ]

わに返信
>>わに


お~!ワニ!!!ついに少佐になったか・・・SAやっているなら、
久しぶりに僕もキミと戦いてェぜ!!!またSAしようぜ!!
[2017/03/30 21:29] URL | 穂田 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/959-ca0f8a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)