プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
キミの名前は・・・
どうも、穂田です。


「えび天」ことクリス・レッドとは、最近は全く連絡を取っていませんが、
先ほど久しぶりにSteamにログインしたら驚かされました。想像以上に

彼の「Unturned(アンターンド)」のプレイ時間が900時間を越えている・・・だと
uebbbe1.jpg
「アンターンド」なんてすぐに飽きるだろう・・・・と思っていたが、その想像を超えていました

ハマっているとかそういう話ではない。彼にとって「アンターンド」は日常と化している。
彼は「サドンアタック」より「アンターンド」のようなゲームの方が性に合っているのだろう

・・・そして、よく見ると、「えび天軍団」なるグループがある。そのグループに僕も入った
fdasfasdf33423.jpg
メンバーがもう21人いる。・・・そうか・・・あいつもリーダーという立場になったか・・・。

かつての彼は、PCの知識がゼロ。わからないことだらけ。だから頻繁に僕にLINEし、
僕を質問攻めにしたが、もう今はそれがなくなった。キミもやっと自立したか、えび天
ddfsafas7876876.jpg
・・・「えび天」という名前で思い出すのが・・・

彼がPCを買ってすぐのこと。僕は彼とVCしたかった。でも彼はPCにあまりに疎く、
スカイプでVCが出来るまでの道のりは長かった。インストールや、アカウント作成、

ヘッドセットの購入、何から何まで教えた。LINEでチャットしたり通話しながら。
長い道を経て、ついにスカイプでのVCが可能になった。僕が最初に聞いたのァ、

『キミの名前をどうするか・・・』

キミのネット上での名前(SAやスカイプやSteamなどで使う共通の名前)を決めねば

『新しい名前を考えてあるのかい?』
「俺的には・・・エービーテンがいいかな」
『・・・ん?エービーテン???』
「アルファベットのAとBと点でエービーテン」

彼が言うには、「AB.」という名前にしたかったらしい。
しかし僕はそれに対して即座に「NO!」を出した。呼びづれェ

『キミの名は「AB.」じゃなく、「エビテン」にしよう』

クリスはあっけなく「イエス」を出した。・・・・・と言った流れで、「えび天」という名が誕生しました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/956-dc8c2475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)