プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
ブレイクナイン
どうも、イエスマンの穂田です


ヨシミンのクラン「ヘネシー」はケンカが絶えませんでした。ある日、
ヨシミンとパラ氏がケンカし、クランが二つに分断されちゃいました

パラ氏ってのァこの動画に登場する男です。僕とハンチャンとパラでよく遊びました

僕とハンチャンとパラの3人は、他のヨシミンファミリーと違うのは、
ヨシミンという人物にそれほど興味がないということ。単にSAを楽しんでいました

・・・そんな中で、ヨシミンはハンチャンのことを嫌うようになりました。
ハンチャンがよく助っ人に行くから・・・という理由で理不尽に嫌ったのでしょう
dfsafdas1.jpg fdsafdasfasdfas22.jpg fdsajfdasjfdkas333.jpg
ヨシミンとよくケンカするパラ氏は、そんなヨシミンのことをからかいました。

ヨシミンをほっといて、僕とハンチャンとパラで、「ヘネシー」のスカイプの会議通話で、
しゃべりながらクラン戦をしていたら、、、いきなり恐怖の音が鳴り響きました。ピコンッ

ピコン・・・ピコン・・・ピコン・・・・。何の音だ・・・?ピコン・・・ピコン・・・ピコン・・・

それァ、ヨシミンが「ヘネシー」の会議通話からメンバーを次から次へ蹴っていく音でした。
怒りが収まらないヨシミンは、僕らを蹴るのではなく、僕ら以外のメンバーを蹴っていった。
dfsdsasdfas444.jpg dfasfdsafdsa555.jpg
そして最後にヨシミン自身も抜ける、と。・・・そうすることによって、
僕ら数人だけポツンと取り残されました。僕らはただ呆然とするだけです

で、ヨシミンは新しい会議通話を作り、先ほど蹴ったメンバーをそこに入れていったわけです。

その新しい会議通話には僕も入れられました。そこで話し合いましたが・・・
dfsafdasfasd777.jpg fdasddas8888222.jpg

パラ氏はヨシミンのことを「やることが中学生の女子」と言って揶揄していました。
ヨシミンはよく言った。「○○と一緒にCWしたら許さない」ってね。確かに中学生だ
dfasfasfasd00099887.jpg dfsfasfdasdf9999.jpg
でも、今ならわかる。あの人は中学生と言うよりヤンキーなんです。

ヨシミンはSA民の中でも最凶のヤンキー。女性だから看過されているが、
この人がもし男性だったら、とてつもない嫌われ者。それがSAの世界です。

さて、「ヘネシー」を抜けたパラは、新しく「BreakNine」というクランを立てました。
btrereregf000.jpg rrreerrrr1.jpg redsre233.jpg
僕も3回ほど「BreakNine」に行きました。↑その際のSSがわずかに残っていました。

「BreakNine」にはハンチャンやキャプ氏なども入りました。
まさにヨシミンファミリーが真っ二つに分断されたということです。
ctrrrrere1.jpg
「ヘネシー」は、最初期からのメンバーだったハンチャンもパラ氏も居なくなりました。
多くの人が追い出されていった。次に追い出されるのは誰だ?・・・ああ、きっと僕だ・・・

・・・その予感は・・・的中することになります

僕はヨシミン側にも顔を出すし、「BreakNine」にも顔を出す・・・というスタイルでした。
そんな僕のスタイルが悲劇を生みます。まァそれがイエスマンの末路と言うべきか・・・
titnioirs2.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/954-09b3fd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)