プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
お前がナンバーワンだ!
どうも、穂田です。


さァ~今回はサービス回ですよ。イケメンの写真をたっぷり公開~

僕が数年前にネットで出会ったイケメンです。どうぞご堪能ください。
ジャニーズと見紛う美少年ですよ。写真を見るだけで惚れ惚れでしょ
0m0423d.jpg fgadfasfasae34232.jpeg
Scre05q.png Scre4-3dsfa5.png fddsafni.jpg
このハンサムボーイの名は「ニフティ」。元レガメファミリーの一人です

彼と一番最初に出会ったのァ・・・僕が「皆を煮込む隊」に出会う前だったか・・・。

なんだかんだで付き合いが長いこと続いてきたわけですね。腐れ縁ですな~
↓この爆音の中でしゃべっている男がニフティです。頻繁にファミリー戦をしました。





・・・ある日・・・

僕がヨシミンのニコニコ生放送を観ていると、見慣れた名前が放送に映りました。
「NiFty...S.Eater」・・・ぬお!?ニフティじゃねェか!!そこで何してんだおめェ!!

↑放送中に偶然、ニフティがヨシミンのクランに助っ人として参入してきたのです
この時ァまだ「ヘネシー」というクランが設立される前で、僕ァただのリスナーでした。

その後、ヨシミンが「ヘネシー」というクランを作り、そこにニフティも時々遊びに来ました。
ニフティがレガメ語


ンマー、今になってヨシミンの放送を見返すと・・・相手に暴言を吐くシーンが多々・・・

昔は「マナー悪い=当たり前」「マナー良い=珍しい」という感覚でしたけど、
それがまさにSA的感覚ですわね。そこはSAの悪しき文化だと今は思います

でも一方、ニフティは暴言を吐きませんよ。ニフティはクラウティーン的ですね。
だからニフティはファミリーなのです。僕の理想のファミリー第1位がニフティです。

そんなニフティのSA人生の終盤に待ち受けていたのァ・・・・ボイルズの悲劇
dfniinidsfni12.jpg kofd312222.jpg
ニフティは言った。「こんなに嫌われたことはない」と。・・・それァまさに事実だろう。
なぜならニフティはイケメンだからさ。現実の世界では女性たちがニフティを奪い合う

でもSAの世界では逆だったのだ。女の方が希少価値が圧倒的に高ェ。ゆえに悲劇が・・・
IMG_20150216_220205.jpg
↑ニフティは写真でもイケメンだが、実際会うともっとイケメンで、何よりキャラが濃い

彼と二人で歌舞伎町を歩いた時、ヤクザみてェな客引き野郎が話しかけてきた。
キャバクラの勧誘だ。無視してもしつこい。そんな客引きにニフティは言い放った

「彼女に怒られるんで行きません」「ウソです」「彼女募集中です」「紹介してください」

それでニフティは面白がられて、その客引きがず~っとついてきちゃってさ、
僕の隣で、永遠にニフティと客引きがペチャクチャしゃべり続けていたんだ・・・

僕は『こいつと一緒にいると危険だな・・・』と察した。でも、面白いのも事実だった。
キャラ的にも、ニフティこそレガメファミリーのナンバーワンです。最優秀生徒です








↑これはニフティが作った動画です。僕がアップしました。ニフティ頑張ったな~・・・。

彼のARの実力は、例えばボイルズの中ではダントツでナンバーワンでしたわね。
まァ、↓そもそもボイルズは基本的に誰もが弱いってのもあるが・・・それァさておき、
2fdsa32dfa.jpg
ニフティだけァ本当に上手かった。強いと言うより上手い。センスが有り余っていたね

実力的にもファミリーの中でキミがナンバーワンだった

キミの未来が明るいものになりますように・・・そう祈ってるぜ。ニフティーーーーーーーーーッ



封印を解くまであと3日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/944-d0f91a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)