プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
流行、去る。
大事な報告があります。僕はついに・・・「ポケモンGO」を・・・・



どうも、穂田です。

Yeah!前々回の記事でハンチャンについて語りましたが、
ハンチャンにはユーチューバーとして頑張ってもらいてェな

と言うことで、前々回に続いてハンチャンの動画を紹介します

↑この動画の3:03~のシーンで、僕ァ腹を抱えて笑ってしまったよオイ
あのグレネードがピンポイントでマウスプロに直撃して、彼の悲鳴が轟く

いや~、素晴らしい。YouTubeにUPされている動画を観るのは面白い

さて、YouTubeで動画でも観ようと思って、YouTubeのページを開いたらよ、
こんなサムネイルが僕の目に飛び込んできたんだ。何だこの美女の画像
とうとうサムネで
そしてその動画名は・・・「SAJCL2016FinalStage」・・・だと?
アップロード主は「NEXON公式チャンネル」・・・ちょっとアンタ

再生数を稼ぐために、サムネイルで釣る作戦かい?とうとうそんな手段を?

・・・と、思ったら数日後には美女のサムネイルではなくなっていました

↑ンマー・・・JSA最強のクランとKSA最強のクランが対決したのはいいけど、
JSAが下火すぎて、再生数は伸びてねェな~・・・。SAの動画はどれも伸びねェ

一時期、「NEXON公式チャンネル」にて『サドンアタック生放送』みてェなことを
やっていましたが、ありゃMCのマッ○ャがダメですね。あんな放送ァ観てらんねェ

大体よ、公式で生放送するなら、4年前のSA全盛期にやってりゃ良かったのに~



・・・で、そんなことより、大事な報告があります。流行に乗る僕がついに・・・
大人気アプリ「ポケモンGO」をついに・・・アンインストールしてしまいました・・・

さらば、ポケモンGO



封印を解くまであと8日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/942-e28ca50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)