プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
ブレイク・タイム
どうも、穂田です。


いェあ~、最近はブログをハイペースで更新しすぎましてね、
早くも僕のスタミナが切れちまいました。休憩タイムに入ります

次回からは手抜き記事をいくつか書くことになるでしょう

朝起きてブログを書く。書き終わらなかったらその続きを夜に書く。

・・・って流れでした。長文を書くのァ楽しいのだけど、面倒なのは、
なるべく記事を短くするための、文章をカットしていく作業ですね・・・

どの文も省きたくねェのです。伝えたいことが多すぎますから。とは言え、
あまりに長文すぎると、バランスがどんどん悪くなっちまうので仕方ない・・・。

長々と語る記事では敬語はNGですな。敬語を使うと文が長くなりますので・・・

普通ならば、前に書いた記事を読み返してから次の記事を書くわけですが、
それを怠って次から次へと記事を書いちまったので、辻褄が合ってねェ部分もあるかも・・・

まァ、そこら辺はあとで補足していこう。今回は動画を適当に貼っていきます

↑2013年のSAの大会の会場ですね。この時はまだ広かったですね・・・。


↑サカシタコノヤロウ。しっかりしろ


↑ありがとう


ちなみに、記事を書く上で、地味に大変なのが、画像を編集して貼る作業ですね

スカイプやLINEの画像を貼るとなれば、その貼りたいチャット内容の部分を探す作業、
そしてスクリーンショットして画像編集をする作業がね、簡単そうに見えて、超面倒です

FC2ブログに画像をアップロードする作業にいつもイライラしております

ま、動画を貼るだけなら楽ですね。画像よりも。



・・・次回、ついにレガメ復活!?? 「Regame2」の最新のプレイ動画を貼ります

復活とか言っておきながら別ゲーでした、みたいなオチはさすがにもうないですよ。
正真正銘、サドンアタックのプレイ動画を貼ります。次回のRegame2の活躍にご期待ください
スポンサーサイト

コメント

このペースで更新し続けていてすごいなって思いましたが
さすがにペースが早過ぎたかもしれませんねw

僕も画像編集は大変だと思います
それで更新するはずの記事も面倒臭くなって先延ばしにしてる事もあります…
僕はペースアップするべきですね!

最近よく僕の名前が出てきてましたが使われ方が面白いですねw
まさか対義語の記事からあんなに使われるとは思ってなかったです
ヤンキー記事がこんなに続くなんて思いませんでしたw

更新ペースが落ちることよりも
記事の質が落ちることの方が良くないと思うので
ゆっくり更新していくのもいいかもしれませんね!
プレイ動画見るの大好きなので次回の記事も楽しみにしてます!
[2017/01/27 23:26] URL | くらうてぃーん #- [ 編集 ]

更新返信
>>クラウティーン


いや~、次ァ手抜き記事になると思っていたが、
ちょっとばかり長くなっちまうかも・・・。

先日の君との会話の中で、書きてェことがいくつか派生した!

ずっと前からクラウティーンのYouTubeのチャンネルで公開中になっている「例の動画」を、
ブログに貼りたいって思っていたが、どういう流れで貼るべきかを悩んでいた・・・が、

君との会話の中で、「例の動画」を貼る良いキッカケを見つけた!!
あの感動的な動画の後に、「例の動画」を貼る!

ンマー、何言ってるかわからねェと思うが、とにかく次の記事を読んでくれ~
[2017/01/31 06:17] URL | 穂田 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/935-26a8b366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)