プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
モモの前日
どうも、穂田じゃんね。


『あの人は今?』なんつって、元レガメファミリー達の現在の様子を探ってみりゃ、
いまだゲームやっている奴も居りゃ、そんなのとっくに卒業している奴も居るさね

さて、「熱血ゲーム星人(フロリダバス)」という男が居る。初期のファミリーだ。

彼のYouTubeのチャンネルに、1年ぶりに新たな動画がアップされていた。これは・・・

熱血ゲーム星人は今、CS:GOをやっているのか。彼はFPSの才能があるからな~
彼と最初に出会ったのは、僕がSA初心者の頃。彼は小学生だった。タワシより年下か。

熱血ゲーム星人とは昔はよく1vs1をして遊んだものだ。彼のリアル友達の
「ハルヤ」という男ともよくファミリー戦をした。だがハルヤはすぐ引退してしまった
imk0-sad32.jpg
そして数年経って、熱血ゲーム星人は「フロリダバス」と名を変え、ナイファーになり、
「荒らし」への道を進み始め、キョウヤンとつるみだした。彼らもまたヤンキーなのだ

だからフロリダバスをフレンドリストから消した。僕のフレンドにヤンキーは要らねェ

フロリダバス、モモ、キョウヤン。この3人組は「荒らし」として有名だったようで、、、

↑この動画ではキョウヤンがバグ利用して壁の中に入っている。フロリダバスも映っている。

キョウヤンに至っては顔まで晒されている。キョウヤンは昔から厄介な喧嘩屋だからな・・・
子供ヤンキーさ。彼をコントロールする方法などありゃしない。カリスマ性を育む以外ない
sdfafdsafafsdafvaea2.jpg





下の動画の最初のシーンで文句を言いまくっているのがフロリダバスだ。声が高ェ

↑この動画にはモモも登場している。声がフロリダバスに似ている。さすが親友同士
「お前が言うな」って言われそうだが、やっぱりSAって変わってる人が多いな~と思う


嗚呼、モモ・・・お前は今何をしているのだ?レガメファミリーで唯一、闇に堕ちてしまった男・・・。
モモはなぜ「クラウティーン」になれなかったのか・・・。なぜ闇のルートを歩んでしまったのか・・・。

モモとの出会いは・・・時期的には2013年。僕がヨシミンのクランに居た頃だった。
フロリダバスから紹介されたんだ。その子の名は「モモベリアデビルーク。」・・・通称モモ。
momo692.jpg
フロリダバスとモモは愛知県の岡崎市に住むリアル友達同士だらァ~。だもんで、
彼らの方言「じゃんだらりん」に僕も影響されてさ。今でもよく使ってしまうじゃんね。

モモと初めてVCをした時にゃ、僕はメロメロだった。ファミリー史上最高の逸材と思った。
僕にとってモモはド真ん中ドストライクだったんだ。僕はモモにガッチリとハートを掴まれた

レガメファミリーは、ある意味で言えばハーレム。その中でモモがダントツで1位と言える

↑それから僕は毎日のように・・・いや、「のように」じゃない。僕は毎日モモとスカイプで話した

モモを「皆を煮込む隊」や、ヨシミン氏のクランに連れ込むこともあった。

ヨシミン氏はいつかこんなことを言っていた。「レガメの友達って変な奴ばっかやんけ」
それに対して僕はグウの音も出ないが、モモに関してはヨシミン氏も可愛がっていた。

モモは誰からも可愛がられ、愛される天使だった。しかしモモはどんどん嫌われていくことになる。

モモは・・・アカウントを奪い、喧嘩し、荒らし、リアルでは暴行事件を起こし、高校を辞め、
どんどん闇に堕ちていった。僕の最も愛したファミリーが、最もヤンキーだったとは皮肉なもので・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/932-29857480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)