プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
アルムン砲
どうも、穂田です。


ライバルの存在ってのァ非常に重要ですね。クリスにもライバルが居ればなァ・・・。

僕は・・・アルムンが居たから成長できました。彼は、これ以上ないライバルでもありました。
パワープラントで、アルムンと競い合うようにキルを稼いだ日々が、凄まじく成長を早めました

そんな、僕の親友にして最高のライバルでもある「アルムン」の名シーンを振り返りましょう。
0he1.jpg
↑ヘルバインという男が、No^Body(アルムン)を「マナー悪い」という理由で強制退出投票

それに対しアルムンは猛反論。そして歴史に残る大喧嘩へと発展していく。
カーン!とゴングが鳴り響き、さァ試合開始です アルムンvsヘルバイン
0he2.jpg 0he3.jpg
0he4.jpg 0he5.jpg
こういったチャットは、ある意味で言えば伝統芸。だがアルムンはチャットだけじゃなくVCでも強い。


僕はSAを始めたばかりの頃、「あやねぇちゃん」というフレンドとよくVCしながらSAをしていた。
あやねぇちゃんは穂田をやたら気に入っていたので、僕はあやねぇちゃんのクランに加入した。
穂田のカリスマ性

ある日、VCにアルムンを入れることになった。あやねぇちゃんとアルムンが初の対面をした。
すると、あやねぇちゃんは途中から一言もしゃべらなくなる。僕が『どうした?』と聞いてみると、
あやvsノーバ
「No^Bodyうっせんだよ」と・・・・・No^Body(アルムン)からの洗礼を浴びまくり、キレていたようだ。
「No^Bodyみたいな人嫌い」「態度のでかさにイラッと」「除名します」など、ささやきで批判してきた。

かくして、あやねぇちゃんはアルムン砲の餌食となった後、僕と縁を切り、どこかへ消えていった。
あるゆる人々がアルムンに恐怖した。アルムン砲は・・・クランをも打ち滅ぼす破壊力があるのだ


↓このクランの動画を前記事でも貼ったが、このクランはヨシミンとアルムンの仲たがいにより解散。

↑このクランが解散した後のNo^Bodyは、名を「アルムン」と変え、ヨシミンとは絶縁状態になる。


そんな状態から1年ほど経った頃、偶然にアルムンとヨシミンは再会する。その時の動画がコレ

アルムンとヨシミンが久しぶりの再会。ここから話は発展していき、「CWしよう」って話になり、

ヨシミンのクランvsアルムンのクランの対決が実現。僕はアルムンのクランにて試合に参加

楽しくCWをやってハイ終わり・・・とはならないのがSAだ。このCWにて、もちろん喧嘩が勃発!
ヨシミン側のクランのマスターの「アンソニー氏」がアルムンに文句を言い、アルムンがブチギレ。

さァ、ゴングが打ち鳴らされました。ヨシミンの目の前で男同士の戦い。アルムンvsアンソニー
tw1dfsa.jpg
6j0xi2ix11.jpg xi4qulgo22.jpg
相手のクランの人たちとの関係が悪化することを恐れた僕は、ひたすら謝罪しまくった。
が、そんな謝罪もむなしく、喧嘩したまま終わった。アーアー、SAの世界に謝罪は不要か

ヤンキー気質のヨシミンは強い男に惚れやすい。アンソニーを言い負かせたアルムンに惚れ直し、
ヨシミンもそういう雰囲気になったらしい。いや待て。そういう雰囲気って・・・一体どういう雰囲気だ
pfoov7ry33.jpg
↑ヨシミンとアルムンは和解した。え、この流れでサラッと和解したの!?と僕は驚いてしまったが、
SAの世界に常識は通用しない。この直後、ヨシミンはアルムンのクランに助っ人として加入してきた


・・・以上。アルムンの名シーン集です

僕もさすがに全てのシーンをスクリーンショットに残しているわけではないので、
貼れるのは以上で精一杯ですが、ここに貼ったのァ、あくまで氷山の一角の一角

アルムンの強い意志は日常的に発散しているのです。その意志を「アルムン砲」と名づけます。
勘違いしてほしくねェのは、アルムンは決して悪いやつではないと言うことです。良いやつです

アルムンが居たから楽しかった ←僕のSAはこの一言に尽きます

性格が似てねェからこそ噛み合うもので、きっとこれからも、アルムンとは大親友でしょう

アルムンのPCが復活したこの機会に僕は決心しました。そろそろ封印を解かせてください。
3年も封印したんだしもういいでしょ。板挟みじゃなく、アルムンの友として。封印を解きます



封印を解くまであと14日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/929-cf298aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)