プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
トリプル・ピー
もしサドンアタック2がサービス開始していれば、、、
僕は、「レガメのSA2日記」を書いていたことだろう・・・。



どうも、穂田です。

去年、PCが壊れた時に、新しいHD(2TB)を買いました。
これで僕のPCの周りには、HDが合計5個もあるのです

1.前のデスクトップPCに入っていたHD(250GB)
2.そのPCに増設したHD(500GB)
3.今のデスクトップPCに入っていたHD(1TB)
4.↓この時に購入した外付けHD(1TB)
http://hodaberu.blog50.fc2.com/blog-entry-789.html
5.そして去年買った新しいHD(2TB)です。

HDがたくさんあるのは良いけど、PCの中に内臓できるのは2個まで・・・。なので、
外付けHDケースってのが便利なもので、これのおかげで、HDを使い分けています
0008asddsafasdfa.jpg
いくらでも空き容量があるので、いくらでも動画を撮れます。容量に困ることァもうない

↑・・・・というこのHDのクダリは、本来は【パワー・フロント】という記事に入れる予定でした。

ブログを書いていて困るのは、あまりに長文になりすぎて一つの記事に収めきれねェ
だから2回に分けて更新するってのが僕のトレンドですかね。それでも長文になるがね

では、前々回の【パワー・フロント】という記事に入りきらなかった部分をどうぞ。↓↓↓


PPP・・・つまりパワープラント・プロの申し子と言えばアルムンです。
まだまだ現役バリバリの全盛期だった頃のアルムンはパワープラント最強でした。

アルムンが「神動画が撮れた」と言って僕に送信してくれた動画を公開します

僕とアルムンの付き合いはもう10年近いな。SF時代からのコンビだ。運命のコンビです

この記事でも語りましたが、性格が正反対の方が、意外と深い交友関係を築けるのでしょう。
http://hodaberu.blog50.fc2.com/blog-entry-903.html
自分と噛み合わない者にはアルムンはキバをむきます。容赦なく先制パンチを飛ばします

↓この動画では、アルムンのパンチが「無。」という人へ放たれます。「無。」の結末やいかに

日常的に炸裂するアルムンからのパンチを「アルムン砲」とでも名付けましょう。
数多くの人がアルムン砲の餌食になってきました。が、それはまた別の記事で語ります


・・・さて、あの時代のSAのレベルの低さを物語っている動画を発掘しましたよ

↓この動画。『相手階級高いな』という字幕が・・・。そう、中佐で高階級な時代だったんです。

ナイフを持ったまま体半分をチラっと出すこと(ナイフカット)が、根付いていなかった時代、
僕の置きを攻略できる人はあまり居なかったために、僕はパワープラントで無双できました

自分が最強であると思い上がるほどに・・・

それの何がいけないと言うの。好きなマップで、好き放題プレイする。
最低限のエイムはそうやって培われていくものですよ。自信もついたし、

敵に弾を当てることに慣れていきました。クリス・レッドにもそれをわかってほしくて、
僕はいつも『特訓サーバーで練習してこい』と指示しましたが、伝わりませんでした

僕はクリスに・・・苦しみながらではなく、楽しみながらエイム練習をしてほしかったんだ・・・。

クラウティーンは「SA奮闘記」にて、「とにかくやり続けることが重要」だと語っていた。
まさにその通り。でもやり続けるには根性が必要。やり続けるほどの根性がないなら、

楽ができるところで好き放題やればいい。つまり特訓サー・・・・・いや、もういいか・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/926-e5af55ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)