プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
大好きだ。
どうも、穂田です。


いや~、前回は悪口を言っているだけのような記事に見えたかも知れませんが、
それは申し訳ないです。個人の見解ですよ。SAとSA民を愛しているからこそのね

それはさておき、あの人がまたしても素晴らしい動画をアップしてくれました。ご覧ください

この動画を観て、僕はド肝を抜かれました。一体誰のプレイ動画なんだ?と思いました。
実ァこれクラウティーンのプレイ動画なんです。今までの動画よりも更にレベルが高ェよ

クラウティーンのブログを読むと彼のSA愛が伝わってくる。そんな彼が見てくれる、
この「サドン日記」で、僕はSAをボロカスにコキ下ろすなんてマネは流石にできねェ

彼を激怒させるようなことはあってはならないので、言葉を慎重に選んで書いているつもりですが、

ただ最近、SAを悪く言うような記事をいくつか書いてしまっているような気がしたので、
弁明のため、僕がSAが好きだってことが少しでも伝わるような画像を貼っていきましょう
ghm1.jpg
SAは最高のゲームでした。星になるまでやったんだから、大好きに決まっています

koj322121.jpg
↑まだ尖っていた頃のクリス・レッド。「こういうじしきかじょうしゃおおいよな」
クリスは今でこそ丸くなったが、昔はよくキレていた。おぼつかないチャットで喧嘩していた。

ja11.jpg ja22.jpg
↑これは「ジャノシー」の誕生秘話です。このくだりがあって、イロハス氏は一時期、
Janosy(ジャノシー)という名前で活動していました。「ジャノシー」とは「じゃノシ」の誤字なのです。

793200y.jpg
↑僕をここまで本気にさせたのはキミで・・・・・・・・・・・・・・・・・200人目くらいだ。→「200かよ」

02ty.jpg
↑モモを「きらい」「かかわりたくもない」と言うちょう氏。この数日後にちょう氏とモモは大喧嘩する。


Regameが星になった後、僕はペーパーマンをやり始めて、PM日記を書き始めて、
SAではアパートの一件があって、急ぎ足で「Regame」のアカウントを封印しちまって・・・。

当時、サドン日記で紹介できなかったお祝いのメッセージがある。それを今さら公開します
soe01.jpg
一番感動したのが、「キョウヤン」からの祝福のメッセージだ。

キョウヤンとは、やたら暴言を吐く子供ヤンキー。フロリダバスやモモとつるんでいた。
最初にキョウヤンと会ったとき、僕は彼にチャットでボロクソに罵倒された記憶しかない。
yytt111.jpg yyyttt222.jpg
喧嘩屋なキョウヤンはいつでも誰かを罵っていた。でも寛容な僕は、一切反論しなかった。

キョウヤンと一緒にクラン戦をすることになってVCをした時も、僕はひたすら優しく接した。
彼に怒っているようじゃ僕はカリスマにはなれねェ。そんな僕を、彼も認め始めた。そして・・・
som01.jpg
キョウヤンから祝福メッセージが届いた。あのヤンチャな中学生が、こんなことを言えるとは・・・

自分で言うのも変だが、僕の器の大きさによって、小・中学生たちの心の扉を開く。
カリスマ性とは、育むものなのだ・・・と気づきました。日々の中で少しずつ育んでいく

そして、星になった僕のもとに、この男からもメッセージとプレゼントが届いた。クラウティーンだ。
14p5534.jpg dkdnngkwrtiun.jpg
やはり最後はクラウティーンですね。【クラウティーンの贈り物】は、クリス・レッドにも・・・きっと届く


ま、下らねェ画像ばっかりだったかも知れねェが、とにかく僕はSAを愛していたってことさ

もちろん今もSAが好きだ。今日も好きで、昨日も好きで、きっと明日も好きなのでしょう
そうやって延々と続いてきたサドンアタックの日。これからも続いていくサドンアタックの日。

僕にとって毎日が「サドンアタックの日」です

ありがとうサドンアタック。ありがとうSA民。サドン日記はまだ途中です。怒涛の更新ラッシュ行くよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/923-6571d4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)