プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
クラウティーンに愛されし男
次に更新する【ヤンキーの世界 後編】という記事を書き終えましたが、

かなりの偏見に満ちた内容になってしまっている・・・

『SAはヤンキーに好かれるゲーム。だから荒れているんだ』みたいなことを
長々語ります。僕のかたよった持論・・・読んだら不快になるかも知れません


・・・なので、それを更新する前に、箸休めコーナーを挟みましょう

クラウティーンも認めるクリス・レッドのプレイ動画を貼っていきます

↑まずクリスの第一声が「宇宙・・・上に円盤がある」・・・円盤の正体とは一体・・・
そして9:48~でPata(神楽)がブチギレます。これ以降、Pataとクリスは絶縁状態に



↑元レガメファミリーのモモがクリス・レッドの動画に登場。モモの実力はいかに・・・



↑この動画は、クリスのクラン戦の動画の中で特に好きです。この試合自体が面白いし、
3:50~からのシーンは絶対に必見です。相手のチームはめちゃくちゃ焦ったことでしょう



↑これも好きですね。相手が身内なので、いつも以上に楽しくやれている試合と思います



↑この試合はクリス、イロハス、クラウティーンが良いチームワークを発揮していて素晴らしいです



↑この試合は・・・珍しくハンチャン氏がキレ気味という、貴重な一戦なので、僕は好きですな



↑まァこれはSAとは関係ありませんが、ンマー、12:08~僕の絵をごらんくださいよ


・・・最近はクリス・レッドはプレイ動画をアップしてくれねェので残念ではありますが、
クラウティーンがたまに動画をアップしてくれているので、それを観て感動しています

・・・以上です。今回は手抜き記事となってしまいましたが、次の更新は長文です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/922-b097995f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)