プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
ヤンキーの世界 (前編)
この世の全てがクラウティーンになればいい・・・



どうも、穂田です

成人式の季節・・・。新成人たちが暴走しているニュースをよく見ますが、、、

先日、クラウティーンのツイッターを見て・・・・いや、先日じゃねェな。だいぶ前か。
去年の11月だ。クラウティーンのツイッターを見ていたら「お!」と思わされました。
yh06.jpg
↑このいくつかのツイートの中で、僕がどのつぶやきに目が留まったのか、
それはマァお察しの通りです。・・・にしても、ただ一つだけ言えるのァやはり、、、

ネットヤンキー?・・・いいえ、リアルヤンキーです

違いない。僕が以前から提唱している説・・・「SA=ヤンキーだらけ」という説。
こんな説、バカげていると笑われるでしょう。でもどうだい?上のツイートをごらん。

クラウティーンがリツイートをしてくれたことで『お!やっぱり』と自信を持てました。
「SA=ヤンキーだらけ」説を裏付ける、まさに僕が探していた紛れもない証拠です
dfas12.jpg
SAはヤンキーの世界。むしろ暴言を吐いた人が称えられる世界かも知れません。
「やるなぁ!すげえな!」とね。僕もSA民の端くれですが、僕にゃ絶対に無理です

でもヤンキーなSA民はそれを平然とやってのける。そこが流石と言うべきか

ネットで喧嘩三昧。ネットを飛び出しリアルでも喧嘩・・・これこそSAですな~
彼らはネットだけではなく、リアルでもヤンキー。正真正銘のヤンキーなのです。

僕の説は、あながち間違ってないんじゃないか?やっぱりSAはヤンキーの宝庫さ。
説を立証させるためにも、その根拠となるものをこれからも探し続けたいと思います

でも、SAにはもっと紳士なユーザーが居てもいいはず・・・と僕は思っていました。
下の記事で紹介した、あの方のようなジェントルマンが増えればいいな・・・ってね。
http://hodaberu.blog50.fc2.com/blog-entry-906.html

でもさっきのツイートを見ちゃうと、やはりSAはヤンキーのものである・・・と諦めました。

僕の周りにも、いつもヤンキーなSA民が居ました。だから僕は思いました。
『SA民ってドイツもコイツもヤンキーばっかじゃねェか!』ってね。・・・とは言え、

そりゃあ「ヤンキー」の定義なんて適当さ。それに、ヤンキーにも数多くの種類がある。
良いヤンキーも居れば、悪いヤンキーも居る。心優しきヤンキーや、チンピラヤンキー。

神楽のような熱いヤンキーや、モモのような喧嘩上等ヤンキー、イロハスのような窃盗ヤンキー、
ヨシミン氏のような君臨するヤンキー、他にも・・・助っ人ヤンキー、酒乱ヤンキー、子供ヤンキー、

カリスマヤンキー、女垂らしヤンキー、ニコ生ヤンキー、多重人格ヤンキーなどに会ってきました





「ヤンキーは目立っているだけで実際はごく一部」という考え方もできるが、
じゃあSAほどヤンキーの多いゲームは他にあるか?と言われると、どうだ

僕はヤンキーを批判したいわけでは全くないのです。ヤンキーが居るからSAがある
ただし・・・成人式のように、他人に迷惑をかけてしまうヤンキーも居るのも事実です。

「ヤンキー」の対義語は「クラウティーン」

人は皆、クラウティーンである必要がある。誰もが彼のようなスポーツマンシップを持てば・・・。
世界中の人々がクラウティーンになれば、世界は平和になるだろう  (まさかの後編へ続く。後編が本題です)
スポンサーサイト

コメント

君臨するヤンキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2017/01/10 23:31] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/920-ec2db8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)