プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
2017年
明けまして、穂田でございます


2017年が始まりました。新年一発目の更新をさせていただきます。

先日のPC故障の一件のせいで、年末に書いた記事はPC関連ばかり。
そろそろ路線を戻して、いつも通りの「サドン日記」を書いていきたいです

・・・ンマー、一番の想定外はアルムンの復活!

とうとうアルムンが帰ってきました。アルムンがよみがえったことにとって、
最近よくパワープラントをやっています。僕一人では絶対にやれないですね

封印を解かれしアルムンが、そして誰も居なくなったSAに戻ってきたのです

僕は、もうパワープラントをプレイすることは一生ないと思っていました。なぜなら、
今のSAには人が少なすぎるからです。でも、今でも意外とやれることを知りました

だからパワープラントの動画を撮りました。僕こそが「黄金のパワープラント」なのだから
http://hodaberu.blog50.fc2.com/blog-entry-334.html




思えば、2016年は色んなニュースがありました。スマップの解散には驚きました。
僕もね、自分のグループが解散した時ァ、泣きましたよ。僕はリーダーでしたから。

そう、「レガメファミリーズ」がね。2013年にひっそりと解散しました (参照:過去動画の日



あの頃の僕は・・・年下を集めて偉ぶりたかったのだろう。カリスマを気取りたかった。
おもしろそうな小学生や中学生を見つけては、フレンド登録し、自分の傘下にしていた。

彼らは今、何をしていると言うのだろう・・・?元気でやっているかな・・・



そして、僕の中での2016年の最大の悲報は、ペーパーマンの終焉ですね

ペーパーマンがサービス終了を迎えたので、「ペーパー日記」も最終回を書きました。
いつかはサドンアタックもサービス終了するので、「サドン日記」の最終回もいつかは・・・

いやしかし年末、PC関連の記事ばかりを書いてしまって、、、本来書くべきだった内容が
全然書けませんでした。2017年の「サドン日記」の目標は、とにかく全て書き切ること


まだ書けていないネタが多すぎますからね。例えば、2016年1月の記事のコメント欄に・・・
http://hodaberu.blog50.fc2.com/blog-entry-825.html
↑僕はクラウティーンにこう返信しました。『クラウが重要な役割を持って登場してくる』と。
この言葉の意味を、僕は2016年中に判明させるつもりでしたが、気づけばもう2017年です。


http://hodaberu.blog50.fc2.com/blog-entry-785.html
↑2015年の記事のコメント欄で宣言した「トリさん」という記事もまだ書けていない始末・・・。


これっぽっちも忘れているわけでァない。ブログネタはすべてメモ帳に記してありますので
今年こそは絶対に書きます。全て書き切ります。次回からアクセル全開で書いていきます
スポンサーサイト

コメント

いつものように昔の記事から引っ張ってきますねw
しっかり回収しようとするところは流石です!

自分が関わってくる記事にはすごく興味があるので
すごく楽しみにしてます!

今年もたくさんブログ更新していってください!

[2017/01/05 16:04] URL | くらうてぃーん #- [ 編集 ]

回収返信
>>クラウティーン


今年こそァ、無駄に引っ張りすぎずに書きてェな~

書きてェネタが次から次へと増えてしまう故、
昔のネタが後回しになってしまっている・・・。

今年ァなるべく消化する!!まとめる!!完結編をメインにする!!

また途中でネタが増えていくだろうが、現段階の予定では、
まずは「ファミリー完結編」を書き、次は「ヤンキーの世界」で、
「パワーフロント」、「ウォッカの悲劇」、「絶滅寸前」、「モモ」、
「レガメ語」、「雨の日」、「ネクシィ」、「ドンドン」などを書いていく!

クラウにやたらウケのいい"クリスレッドネタ"を、もっと書きてェが、
最近あまりクリスレッドと絡んでねェからネタをなかなか得られねェ・・・

クリスレッドの発言の一つ一つが、素晴らしいネタだ・・・。

そして僕もクラウティーンのブログを楽しみにしている!SA講座の最終章を期待する!
クラウティーンもどんどんプレイ動画をアップしてくれ~

[2017/01/06 22:11] URL | 穂田 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/917-94280973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)