プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
アルムんち
どうも、穂田です


そういや、僕の古くからの友人アルムンも、3年前にパソコンが壊れたそうです。
せっかくの高スペックもむなしく、壊れたパソコンはずっと放置されたままとのこと。

ある日突然パソコンが起動しなくなったようです。それ以来、彼はSAを引退しました。

で、昨日、彼とLINEでこんなやり取りをしました。今の僕なら彼のパソコンを直せます
sdfads312l.jpg
パソコンが起動しなくなっても、それを『壊れた』と判断するのァ早計ですものね。
そのことを僕は身をもって知りました。彼のパソコンだって本当は壊れてはいねェ

どのパーツが不調なのか確かめて新しいパーツに交換してあげねば・・・と思って、
僕は今日、ドライバー等を持参し、都内某所にあるアルムンの家へと出向きました
16521xcvsd.jpg
やはり彼のパソコンもビープ音がうるさく鳴り響きました。パソコンからのメッセージです
結果、不調だったのはメモリの部分でした。なのでメモリをしっかりと付け直してみました。

あとOSもイカれていたので、再インストールさせました。その結果・・・
あっけなくアルムンのパソコンが完全回復しました。3年ぶりに起動したのです

大喜びのアルムンは、真っ先にSAをインストールし、3年ぶりのSAを楽しんでいました。

僕はアルムンのパソコンを直してあげられたことに満足しながら家へと帰りました。

そして自宅にて、アルムンから「久しぶりにSAしよう」とLINEがきまして、
久しぶりにアルムンとスカイプで通話しながらSAをプレイしました。約3年ぶりか

記念にSAのプレイ動画を撮影しました。動画内でのアルムンの名は「見習雑魚兵士」

アルムンにとっては3年ぶりのSA。それでもやはり、指が感覚を覚えているようです

年末のこの時期。あまりにも人が少ないSAの現状を見て、アルムンは驚いていました。
3年前と違って、今は人が減りすぎて、パワープラントの部屋を作っても誰も来やしない。

なので「爆破回し部屋」を作りました。そのリストの中に、パワープラントを紛れ込ませました。



この作戦によって、僕らは3年ぶりに二人でパワープラントをやれました。黄金のタッグ復活

いや~、久しぶりにパワープラントの動画を撮れましたね。上の2つの動画は、
2011年にアップした動画「バディープラント」の5年ぶりの続編とも言えるでしょう

↓その「バディープラント」ってのがコチラ。No^Bodyとパワープラント・・・略してバディープラント。

今やっても、昔の黄金期のような無双はできないですね。僕の実力は昔よりは上ですが、
周りのプレイヤーのレベルも上がっていますからね。アルムンもそれを感じ取っていました。

でも僕にもアルムンにも、当時の感覚が残っていました。楽しくプレイすることが出来ました
もう一生やらないと思っていたパワープラント。二人でまたやれる日が来るとはビックリです。

僕のパソコンの故障が、まさかアルムンのパソコンの復活に繋がるなんてね・・・

まァ色々あったけど、僕の2016年は、こうして幕を閉じます。追伸:来年もよろしく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/916-71d6a858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)