プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
イカれたメリークリスマス
クリスマスという素晴らしき日を目前に、


まさかのパソコンがイカれちまいました😱😱😱


今年は悲しみ残るクリスマスですわ😩😩

パソコンを起動できねえ😢😢😢😢

新しくパソコンを買うか、修理するか、って話で

非常に困りました❗


手は尽くしたさ・・・でもダメだ。


OSの再インストールすらできない状態で絶望💦

6年目のパソコンだ。マザーボードが逝ってしまったなら僕にゃどうしようもねえ😱


年末年始はパソコンでやりたいこともあったのに残念すぎるね・・・

絶望は連鎖する!スマホばかりいじっていたら通信制限されちまった😱😱😱


通信制限はヤバいでしょ・・・絶望すぎる。
スマホがロクに使えないなんて、どうすりゃいいんだい⁉

2016年の最後がこんな形になるとはね💢💢💢


ネットで調べものができないのが辛すぎます😢




随時更新していきます😱




パソコンを買い換えるなら7万は下らない
・・・😱

修理するといった案もあるが面倒だな・・・手間がかかるし、金もかかるし、時間もかかるだろう。

新しいパソコンを買うしかないが、そのために数万も使ってしまったら
この時期を金欠で過ごすという地獄・・・憂鬱すぎる!!!!



だが僕もバカじゃねえ!色々と考えはある!
スポンサーサイト

コメント

壊れる時はいきなりなので困りますよね
自分も先月外付けHDD壊れて動画が消えました…

自分のPCも長く使ってるので
いつ壊れてもおかしくない状態なので不安です…
負の連鎖が来年まで続かないといいですね
[2016/12/24 13:09] URL | くらうてぃーん #- [ 編集 ]


ありがとうクラウティーン!君のコメントは救いだ😢😢😢

そして、僕もバカじゃねえ!色々と考えはあるんだ😓(*_*;

とりあえず近くのネカフェに寄って必要なものを得てくるぜ〜(^^)/

君とまたサドンをやれる日を楽しみにしている!!(^^)/
[2016/12/24 14:31] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/913-ab324bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)