プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
穂田のペーパー日記 【第十弾】
どうも、穂田です。


お久しぶりです。ペーパー日記のお時間です。ペーパーマンを語ります
今回で第10回目です。前回の第9回から約一年ぶりの更新となりますね

そして2016年最大の悲報・・・ペーパーマンのサービス終了のお知らせ。
pmknssn.jpg
非常に悲しいけども受け入れるしかないですね・・・。いつかは終わるものさ・・・

サービス終了する前に、みずから久しぶりにペーパーマンの動画を撮ってきました。
これで最後だと思うと悲しくてしょうがねェ。さようなら、ペーパーマ~~~~ン!!



僕はペーパーマンが大好きでした。僕がペーパーマンというゲームを知ったのは、
僕がスペシャルフォースをやっていた時代。サドンアタックをやり始める前ですね。

その時代に僕は、親友のアルムンをペーパーマンへと誘ってみました。が、
アルムンはペーパーマンを受け入れず、サドンアタックの道へと進みました。

それに伴って、僕もサドンアタックへ行き、サドンアタックにのめり込みました。
しかし、そんな中でも、僕のペーパーマンへの心残りはずっと消えることなく・・・。

やがて僕はサドンアタックでになりました。SAでの全ての目標を達成したので、
僕の本当の夢であったペーパーマンの世界に足を踏み入れる決心ができたのです

そして僕は以下の記事を更新しました。SAから解放され最高に楽しかった期間です。
ペーパーマン奮闘記(前編)
ペーパーマン奮闘記(中編)
ペーパーマン奮闘記(後編)
ペーパーマン奮闘記(最終編)


終わってしまうのは残念ですが、ペーパーマンは愛されていましたよ。運営も。
SA民である僕はカルチャーショックを受けまくりました。民度や運営の質の差に

・・・ほらごらん。ペーパーマンの公式ツイッターに寄せられしツイート・・・
pmt1.jpg pmt2.jpg
ユーザーを愛し、ユーザーから愛される。それがペーパーマンなのです。
僕の嫌いな、ユーザーとケンカするようなヤンキー運営とは根本が違ェな

運営の質が良いってのは、ゲームを起動する時のランチャーを見てもわかる。
pmm2.jpg
↑このランチャーの「ゲームプレイマナーについて」という項目をクリックすると、

↓このページに飛ぶ。このページにはズラ~っとマナーについて書かれているんです
pmm12.jpg


あまりに素晴らしいので、順を追って見ていきましょう。大事だと思った部分に、
赤線を引きましたが、大事なところが多すぎて赤線だらけになってしまいました。
ptt1.jpg

ptt2.jpg

ptt3.jpg

ptt4.jpg

ptt5.jpg
まるで小学校の道徳の授業ですかね。まァそういう道徳は必要ですね。
もはや、これらの文言をヤンキーFPSに向けて発信してほしいくらいです

僕としては・・・もっとペーパーマンの記事を書いて、「ペーパー日記」の
ストーリーを進めていきたかったですが・・・打ち切り。次回、最終回です。

ありがとうペーパーマン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/908-4138fff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)