プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
にょ
どうも、穂田です。


三度の飯よりニコ生が好き!ってね。実は僕は「ニコニコ生放送」の、
SAの配信を観るのが好きなんですよ。例えば、クラウティーンの配信

かつてクラウティーンがニコ生をしていた時代、

夜遅い時間。もう寝ようと思う時間、布団の中でスマホでツイッターを覗いてみると、
「クラウティーンがニコ生を開始しました」という告知のツイートが・・・。僕は飛び起き、
okr01.jpg
パソコンを起動し、モニターにかじりつくようにクラウティーンの生放送を観ていました


ある日、僕はクラウティーンの配信に映りたくて、クラウティーンに決闘を挑みました。
正面衝突です。配信したいクラウティーン、映りたいレガメ。両者ぶつかり合いました

これはもう3年以上も前の動画になるのか・・・。懐かしい。めちゃくちゃ懐かティーン

僕はニコ生が好きすぎて、Bandicamで録画して、何回も見直しています。変態です。

ニコ生はYouTubeなどと違って、生放送ですから、一回しか観られないじゃないですか。
タイムシフトは一週間まで。それが嫌なので、Bandicamで撮影して何度も観るわけです



・・・さて、次に貼る動画は、英雄であり天才であり努力家でもあるクラウティーンに、
ぜひ観てもらいてェ動画です。それはクロス・ポートでのクラン戦の動画なのですが・・・。

ニコ生ですから、画質が悪いので、せめて最大(720p)まで画質を上げて観てほしいです

↑途中であの男が「ラジオチャット連打するとかお前ベタすぎてお前殺すぞ!!!」とブチギレ

リアルタイムでこのクラン戦の配信を観て、大爆笑して、タイムシフトでまた観ました。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーッハッハッハッハッハッハハッハッハッハッ!!!

これは笑いましたね。プレイヤーはヨシミン氏。彼女もニコ生でSAの放送をしていました。
「ヨシミン氏」は僕の入っていたクランのリーダー。女性なのになぜ「氏」をつけるのかって?

それはマァ、この人には男性的な要素があるからです。ヤンキー的な要素も持っておられます。


次は、にょさんについて語りましょう。にょさんとは、40代ながらもSAをたしなむ紳士プレイヤー。
かなり年上なので、僕のことなど呼び捨てでいいのに、「レガメさん」と僕を呼ぶので、恐縮です。

↑配信をしているのは「初恋」というクランのマスターの人。この試合の対戦相手は僕らです。
にょさんもこの配信に映っています。にょさんは「初恋」というクランの主要メンバーですからね

にょさんはヨシミン氏と仲が良く、僕らのクランに助っ人に来てくださることが多かったので、
何度も一緒にクラン戦をした間柄なんです。そのにょさんを打ち倒すことが出来て光栄でした



やっぱりニコ生は面白いですねェ~。特にヨシミン氏の放送は面白かったと思います
今の僕はクラウティーンだけ尊敬していますが、昔はヨシミン氏をリスペクトしていました。


・・・ついでに、この動画も貼らせていただきます。野良の爆破モードをプレイしていたら、
「俺はニコ生をしている」と語る人が居て、そのニコ生ヌシとアツいバトルを繰り広げました

この放送をタイムシフトで観てみました。僕のことを褒めてくださっていて感激しました

僕はこれからも、すばらしいSA民のニコニコ生放送を愛し続けたいと思います。そして、
幅広い年齢層から愛されているSA。にょさんのようなプレイヤーがもっと増えてもいいはず


・・・・・と、そう思っていました。クラウティーンのあのツイートを見るまでは・・・。
スポンサーサイト

コメント

初恋の人の生放送はよく見てました!
今はだいぶ放送してる人が減ってしまいましたが
うちまんの配信今でもはよく見ますね〜

生放送だからわかる雰囲気とかあるので面白いですよね!
[2016/12/08 09:16] URL | くらうてぃーん #- [ 編集 ]

初恋返信
>>くらうてぃーん


初恋の生ヌシはよくヨシミン氏とコラボしていたから
僕もよく観ていたし、たまに映っていたよ!!

そういえば、先日、クラウティーンのツイートを遡って見ていたら、
とある証拠を見つけたんだ!僕は確信した!「やっぱりな!」と。

それはまさに僕が探していた、まぎれもない証拠だった。

クラウティーンにも思い当たるフシはあるってことさ♪

さっさと次の更新をしてェのだが、貼る動画や画像がなくて更新が遅れている!!
[2016/12/09 01:44] URL | 穂田 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/906-7be9e52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)