プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
古き時代の遺物
どうも、穂田です。もう12月か・・・。


今はツイッターの時代ですね。僕もツイッターをやっております。@hodanaru

先ほどツイッターを覗いてみたら、イロハス氏がこんな写真をアップしていました。
新しいバイト先で楽しくやっているみたいです。顔つきが前より大人びているな~
エルフマン2
写真をよく見ると、のれんが奥に写っていて、そこに店名が書かれている・・・。

マァそれ以前に、イロハスはお店の名前をツイッターに書き込んでいましたね

店名がわかれば所在地もわかる。そのお店をこのブログで宣伝してあげてェが、
店名をブログに書けば、その店の関係者がこのブログに辿り着いちまう恐れがある。
anna98.jpg
そうなりゃ、イロハス氏の悪行がバレてしまうから、それは流石にやめておきましょう
ブログの記事ってのァ、ずっと残り続けますからね・・・そこがブログの良さですがね。



さて、今回もクリス・レッドによるプレイ動画を貼っていきます。面白い実況になってるかな
クリス・レッドはこのゲームにドハマリしていますね。プレイ時間が200時間を超えています。



いや~、そんなことより、最近思うのは・・・ブログを書くSA民がかなり減ったってこと
SAを引退したか、ツイッターに行ったか・・・。ブロガーなSA民はもう絶滅危惧種です。

一時期、SA民の中で、ブログを書くのが流行っていたのですが、そのブームは去りました。
でもブームは確かにありました。有名プレイヤーの多くがブログを書いていた時代がありました。

しかし今は・・・昔よく見た「相互リンクしよう」なんてセリフは、どこを探しても見つかりゃしねェ
arbr2.jpg
今はツイッターがありますからね。そもそもSA民なんてのは体育会系のオラオラ系ですし、
文章を書くなんてSA民のイメージと相反すると言うか、彼らの性に合わなかったのでしょう。

時代錯誤か?・・・僕は逆に、むしろブログを書きたくてしょうがねェ。あれも書きてェ、
これも書きてェ。ブログを毎日更新しなければならねェほどネタが湧き出てくるのです。



・・・では、今回は、過去の遺物を巡ってみましょう。この「サドン日記」のリンク集の中の、
僕のオススメのブログを紹介していきます。ぜひご覧ください。どれももう更新されてねェ

3つです。他にもオススメはありますが、紹介できるレベルのものはこの3つだけなんです

マウスプロの神日記・・・盟友・マウス氏のブログ。面白かったんだけどな~
剣豪のにゃん日記・・・にゃんぞう氏のブログ。大好きなブログだったのに終わっちまった
悶々とする日々。・・・アルムンのブログですね。僕からの下らないコメント多し!

arbr1.jpg
↑こういった自己紹介がブログの特色ですね。自分のオプション設定を公開したりね。

ンマー、ブログを見れば、その時代のSAが見えますね。時代を映し出しています。
2013年で更新が止まっているブログが多いかも。ツイッターが台頭してきた時代か


ブログ・・・もう不人気なのか・・・。でも僕はツイッターよりブログの方が好きですがねェ
僕はブログを続けていきたいと思います。ただ、迂闊なことァ書かねェよう気をつけます。

例えば、イロハスのお店の名前を書くことは簡単だ。しかし、それをしてしまったら、
グーグルなどでその店名を検索した時、このブログがヒットしてしまう恐れがあります。

僕は別にいいですがイロハス氏が困りますね。ネット上ではイロハス氏は恥さらしですが、
リアルでは普通に生きてほしいですからね。僕も彼のリアルにまで干渉したくはないです
dfsafdas24.jpg
SA民はね、ネットの世界を飛び出すヤンキーが多いですが、僕はそれは嫌ですね
発信するということの責任を持って、これからもブログを書いていきたいと思います

・・・さてさて、次の記事にァついにあのクロス・ポートの動画を貼りますよ
僕が尊敬していた・・・あのプレイ動画です。ニコ生をやっていた時の・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/905-7a66142f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)