プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
リニューアル
ブログをリニューアルしましたよ~


テンプレートを変えただけですがね。まァ、今はスマホの時代ですから、
こういうテンプレートの方がいいですね。コンパクトな感じが気に入りました

昔は、記事の枠が横に広いテンプレートを使っていました。枠が狭いと、
YouTubeの動画を貼り付けた時に、動画が記事の枠内からはみ出ちまい、

みっともねェことになる。どういうことかというと、つまりこういうことだァ
koa1.jpg
↑このように、記事の枠の中から動画がはみ出すのが嫌いでした
ですから、記事の枠が横に広いテンプレートを使うのがこだわりでした。

「動画の画面のサイズを小さくして貼りゃいいじゃん」と思われそうだが、
それは違ェ。昔の僕から言わせりゃ、その動画をそのサイズで観てほしかったのさ

それに5年前を思い返すと、YouTubeの見方すら知らねェ人が多かったのです。
動画の拡大の仕方もわからねェヤツとかね。そういった連中に対応するためにも、

最初からデカいサイズで動画をブログに貼り付けたかったわけです

でも今はね、スマホの時代ですし、YouTubeの仕様を誰もが知っている。
これからは小さいサイズで動画を貼っていきます。好きなサイズで観てくれ







昔はSAのプレイ動画を貼りまくって功績を攻略していく。そんなブログでしたが、
今はただの日記なのですよ。SAの攻略なんかない。書きてェことを書くだけなので、

より"日記っぽさ"を出すためにも、こういった雰囲気のテンプレートを選んだってわけです


さて、今回はリニューアル記念として、過去のプレイ動画をいくつか貼らせていただきましたが、
次の次の次の記事では、先日撮ったばかりの新しいプレイ動画をついに公開します。3つほど。

無言だとつまらねェ動画になっちまうので、実況動画です。面白い実況になっているはずです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/898-3c7cf6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)