プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
DKいろはす ⑦ ~失踪編~
ある日、イロハスが失踪しました・・・。



僕とイロハスが東京で遊んだのが2014年3月。イロハスは高知へ帰り、
数ヶ月が経った頃。ある時、神楽から衝撃的なLINEが僕の元に届いた。

「イロハスがバイト先から逃亡した」

シリーズ第②回でも紹介したが、神楽とイロハスは同じ居酒屋で働いていた。
二人は先輩と後輩の関係だ。神楽が先輩。イロハスが後輩。年齢も神楽が上。

そもそもは、バイト先で二人が出会った頃、神楽がイロハスをSAに誘ったそう。
そしてSAの中でイロハスと僕が知り合うことになる。そこから仲良くなっていった

そんな中で届いた神楽からの衝撃のLINE。イロハスが逃亡?どういうことだろう?
心配した僕はイロハスへLINEを送ってみたが、まさかの・・・・ブロックされていた

ツイッターもブロックされ、スカイプから消され、パズドラのフレンドリストから削除され、
その他の連絡手段も全て切られてたのだ。東京で会ったほどの仲なのに・・・どうして

僕と神楽とイロハス。これらの動画のように楽しくSAをやっていた日々はどこへ・・・。



この時点では、まだイロハスは足手まといキャラだ。誰からもザコ扱いされていた。
この頃はまだ、イロハスとモモは仲良くSAをやっていた。この頃はね。だけど今は・・・

イロハスの身に何が起きたと言うのか・・・。イロハスはどこへ姿をくらましたのか・・・



・・・イロハスと何の連絡も取れないまま、数ヶ月が過ぎた頃だった。
YouTubeにこんな動画がアップされていた。僕は本当にビックリした。

イロハスだ・・・。イロハスがSAのプレイ動画をアップしていたのだ。

消えたはずのイロハスが・・・なおも・・・SAをやっている・・・だと・・・?
イロハスと連絡を取る手段をやっと見つけた。そうだ、「サドンアタック」だ

SAの中で会うしかない。僕はSAの中でイロハスを必死に探した。




・・・そして、見つけました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/893-ac9cc525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)