プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
素晴らしい努力家
ずっと自己流でやってきた僕は・・・クリスに何を伝えられるだろう・・・?


どうも、穂田です。

サドンアタックのことで、僕はクリス・レッドにこそ教えるべき事ァいくらでもあるが、
後輩クラウティーンには僕から教えるべき事ァ・・・いや、逆にこっちが教わりたいです

なぜなら、誰がどう見てもクラウティーンの方がエイムが上手ェですから

↑クラウティーンが韓国SAの「AIボット スナイパー」の動画をアップしていました。

唯一、僕はクラウティーンにスナイパーライフルの技術は勝っていると思っていた。だが今は、
僕はスナイパーが全く使えなくなった。その一方でクラウティーンはスナイパーも上達している

僕が彼に勝てるところと言えば・・・ラグジャンプですかねェ

正統派な戦い方であるクラウティーンは、ラグジャンプをあまり使わない。そこァ尊敬だが、
クラウティーンもラグジャンプを駆使するようになれば、もっと怖ろしいことになるでしょう。


↑これを観てください。レガメvsアルムンです。すなわちパワープラントの史上最強同士の対決です
この通り、ラグジャンプのスピードは脅威ですよね。マ、昔の僕はそれを撃ち落とせていましたがね。

しかし・・・振り返れば、僕は元々はスナイパーが得意ではありませんでしたな・・・

僕は功績に燃えていた頃、苦手なスナイパーライフルでどうやってキルを稼げばいいのかと、
自分なりに考え、自分なりの戦い方を見つけたのです。「置き」で撃ち落とすしかないってね



クリス・レッドに伝えたいのは、まさにこういうこと。自分に合うやり方を見つけることだ

僕はクリス・レッドにいくつもの言葉を費やし、あれこれとアドバイスを送り続けましたが、
最終的には自分のアイディアで、戦い方や練習法を見つけてほしいです。自分に合うものを

僕ごときの教え方じゃ、クリスをこれ以上育てられねェ。だから後は・・・クラウティーンに託したい!!!!!

クラウティーンのブログ「SA奮闘記」にて連載される記事をクリスに読んでもらいてェ。

僕はクリスに指導しまくったがクリスは全く上達していない。僕は指導者として失格だ。
クラウティーンの方が理論的な解説が出来るんだ。クリスのコーチになってあげてくれ・・・

クラウティーンとバトンタッチする前に、最後に一つだけクリスに助言をするならば、

【クラウティーンの贈り物】という記事で紹介するアレをぜひクリスにも使用してもらいてェな。
アレを有効に使えば、ヘッドショットもしやすくなるし、リコイル・コントロールだって上手くなる。

アレを使ってSAをやりまくってほしいです。そうすりゃクリスはきっと上達する・・・ハズだ!

さて、今回は古い動画ばかりを貼ってしまいましたが、
これからはもっと最新のプレイ動画も貼っていく予定です

また久しぶりにパワープラントがやりたくなってきたな・・・。
昔の勢い、あの時の感覚が今の僕の中に残っているのかどうか・・・。

ちなみに、久しぶりにBandicamを起動し動画を撮ったので、次の次の記事で貼ります。
スポンサーサイト

コメント

やぁ、ワニだよ。
覚えているかい?
最近見ないから引退したかと思ったよ
[2016/10/31 01:23] URL | #- [ 編集 ]

ワニノコ返信
>>ワニ


うお!ワニ!!!!久しぶりすぎる!!・・・っつっても、
パズドラでは親友じゃないか!!!僕は毎日パズドラやってるぞ!!
この前はタワシがこのブログに来てくれたよ!!
レガメファミリーのタワシを覚えているかな?
ワニだってSAはとっくに引退したろう?僕ももうとっくに引退勢だよ♪
ブログは続けてるよ~
[2016/10/31 02:40] URL | レガメ #- [ 編集 ]


ワニだよ

みんな覚えてるよ!

パズドラは飽きちゃってやってない...

最近SAで「ん?まだ大尉じゃん」
ってことで今少佐まで頑張ってるとこだよ!
[2016/10/31 22:54] URL | #- [ 編集 ]

パズドラ返信
>>ワニ

マジか・・・驚いたな・・・ワニが今もSAをやっているとは・・・
君がSAをやっているなら僕は全力で応援しているぜ!!

だが最近のSAは変わってしまったな~・・・
僕らがやっていた時代とは大違いだ!人が少なすぎる!!

ともあれ、君がSAをやっているならば、
また君とSAの中で会えることを楽しみにしておく!動画も撮りてェしな~
それに、君と戦ってほしい男がいる!!!
[2016/11/01 02:00] URL | レガメ #- [ 編集 ]

No title
ラグシャンも一時期教えてもらったことがありますが
なぜかしてはいけないって思ってしまい使う機会はありませんでした…
SR持つとたまにやりたくなりますけどw

次の記事の大体の構成は決まりました!
あとは肉付けするだけですが
どんな仕上がりになるか…

パワープラントの動画楽しみにしてます‼︎
[2016/11/01 13:02] URL | くらうてぃーん #- [ 編集 ]

ラグジャン返信
>>くらうてぃーん


クラウティーンのブログを楽しみにしているよ!!
今回の記事ァ、クリス・レッドをクラウティーンに託すという
無茶ブリな記事になってしまったが、その理由ァ次の記事で判明するだろう・・・

でも当のクリス本人は最近SAやってねェなァ~
前に一緒にやった時から一回もログインしてねェようだ・・・

周りを巻き込むほどヤルキに満ち溢れていたヤツが、いきなりインしなくなる。
この展開はよく見たことあるパターンだ!つまり、心が折れたんだろう・・・

心を折らないためにも、あそこで練習することが大事なんだがなァ~
その件は次の記事に書くとしよう♪

パワープラントの動画か・・・撮りてェけどなかなかチャンスが巡ってこねェ!!
[2016/11/01 19:26] URL | レガメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/886-1b876e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)