プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
「彼」の正体とは・・・一体、何ティーンなんだ?




どうも、穂田です。

前記事で、闘病とクリスと「彼」について少しだけ語りましたが、
その「彼」がまた動画をアップしてくれました。クリスとの1対1のバトルです

「彼」もクリスも、どっちも努力家ですからどっちも上手ェ。が、差は歴然・・・

クリスの実力は相変わらず・・・。しかし「彼」の方はますます強くなっていますわ
「彼」はただの努力家ではなく、素晴らしい努力家ですからね、その差ですかねェ~?

「彼」は昔から、ウェアハウスをガンガンやりまくり、エイムを磨いていました。
その姿を見習いたいです。僕なんかはエイム練習からすぐ逃げ出してしまいますね

クリスにも「彼」を見習ってほしいので、前回に続き今回もクリスへの応援を兼ねて、
「彼」のプレイ動画をいくつか貼らせていだたきます。これを見て勉強してくれクリス





↑これはクリス視点のプレイ動画ですが、動画の登場人物には「彼」も居ます。
「彼」はこうやって一人でもSAを頑張っているのか。それを知った僕は感心しっぱなし

前回も言いましたが、今の僕が尊敬するSAプレイヤーは、「彼」一人だけですね


「彼」の名は・・・くらうてぃーん。なんて独創的な素晴らしい名前なんだ・・・
sa-igo_20161023185916d05.jpg
↑これはクラウティーンのブログのとある記事の一文です。この一文に僕は感動しました
SA2終了が発表される前の記事ですね。「SAの最期は大切な名前で終わりたい」なんててさ。

僕は泣きました。こんなSA民が居るのか・・・と。僕のSA民への偏見に満ちたイメージが、
『どうせSA民って、みんな一ヶ月に一回は名前を変えるよね』という僕の長年のイメージが、

最期に覆されたのです。自分の名に思い入れのあるSA民なんて僕ぐらいと思っていましたから。
SAはヤンキーの世界だと思っていたが、彼みてェなティーンエイジャーも少数ながら居るんだな

と、↓この記事で語る予定でしたが、「SAの最期」はまだまだ遠い未来となり、彼の決意が無駄に
http://hodaberu.blog50.fc2.com/blog-entry-855.html


・・・それァさておき、僕はクラウティーンの大ファンになりました
僕にとって彼はスターであり、真の英雄なのです。英雄ティーンです。

"英雄"クラウティーンのプレイ動画をまだまだ貼らせていただきます

彼が「ニコニコ生放送」をしていた頃、僕は彼のウェアハウス配信に見入っていました。
その姿に憧れていました。僕もクラウティーンのように頑張ろうと勇気づけられたのです

ちなみにクラウティーンと言えばアサルトライフルを使うイメージがありますが、実は、
スナイパーライフルも上手ェです。クリス・レッドとスナイパーで対戦する動画があります

クリスと違うのは、やはり努力の差だけじゃなく、センスと言うか・・・才能ですね。
アサルトにしてもスナイパーにしても。クラウティーンの方が圧倒的に才能があります。

"天才"クラウティーンがスナイパー専用マップをプレイする貴重な動画を発見しました

↑やはりセンスありますね。彼がいかに天才ティーンかがわかります。上手ェ!!!!!!

そして彼は素晴らしい努力家ティーンでもあります。なので僕ティーンは、
彼のようなティーンエイジャーを、韓国人風に「ファイティーン!」と言って、

全力で応援してィーんですよ。これからも彼のブログや動画を楽しみにしています



クラウティーンは、「英雄」であり「天才」であり「努力家」でもあります。
つまり彼は「英雄と天才と努力家」ですね。肩書きとしてはちょっと長いがね

SAで出会ってきた人の中で、僕が尊敬したSAプレイヤーは過去に3人いたが、
でもそれは過去の話。今の僕は、尊敬しているSAプレイヤーは一人だけですね。

「英雄と天才と努力家」のクラウティーンを心から尊敬しています。彼は尊敬できる後輩です
そんな彼に観て欲しい動画があります。全部で45分くらいあるクソ長い動画なんですがね ぜひ

てなわけでヽ( ´ー`)ノ マッタネ~♪゜☆。.:*:・'゜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/881-c91c7a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)