プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
白と黒
どうも、穂田です。


しかしまァ~、黒歴史ってのァ結構あるんですよねェ~

僕は小学生の時、友達と一緒にパソコンクラブに入ってパソコンを学びました
そしてオセロが大好きだった僕は、親が寝静まった深夜、親のノートパソコンで、

親のアカウントを使って、夜な夜な「Yahoo!オセロ」で遊びまくっておりました
7635gfwd.jpg
ただ、オセロよりも、ロビーで女の子を探し、女の子との「チャット」に夢中になっていました
今の時代は、LINEで簡単にチャットができるが、当時の僕からすりゃチャットは衝撃でした

エロガキでしたから、女性を見つけてァ1:1のチャットを送り、深夜ずっとチャットしていました。
しかし当時はフレンド機能ってものがねェから、知り合った女の子のIDを覚えてねェといけねェ

忘れねェようにIDをメモしていました。親にバレねェように必死でした

その後、「Yahoo!メッセンジャー」というツールを知りました。(今で言うスカイプみてェなもの)
5879832_1941880860_141large.jpg
チャットルームで知り合った女性をひたすらフレンドに追加していき、チャットしまくりました
リアル友達やオセロ仲間より、女ばっかりでしたね。そりゃ黒歴史すぎるぜ、ホダダ軍曹よ。

ボイスチャットもしていましたよ。イヤホンをマイクの差込口にブッ刺してマイク代わりにしてね。
高校生の女と話してばかりだったな~・・・。あいつら元気かな・・・。あいつらもう30代かもな・・・。


僕は黒歴史だらけだが、そんな僕の正反対の位置に立つ男が居る。クラウティーンです
クラウティーンは白歴史です。正しい道を歩んでここまで来た男です。僕の最後の敵です。

クラウティーンと僕は、白と黒の関係です。僕が黒で。クラウティーンは白。(参照:続・英雄と天才と努力家へ)

白と黒。そう、僕たちが対峙する理由はそれだけです。白黒ハッキリさせるため、です。
戦うことが運命だった。僕とクラウティーンが闘うことは、最初から決まっていたのです

そうさ僕はクラウティーンと出会うために、あの時、小学校のパソコンクラブに入り、
「Yahoo!オセロ」でインターネットを学んだのです。全てが今に繋がっているのですよ

そしてクラウティーンと戦うために、SAというゲームをやり始め、「サドン日記」を書き、

そしてクラウティーンを倒すために、SAの実力を上げ、今までSAを続けてきたってわけです

今までの全ての歴史なんて、クラウティーンと決戦するまでの前フリでしかないんです

そして今、ついにクラウティーンと本気でぶつかり合う日が近づいています。その対決こそがね、
今までSAを続けてきた僕のSA集大成なんです。その瞬間のために長いことSAをしてきました。

彼にとってもSA集大成となるでしょう。彼が今までSAの実力を上げてきた意味がここにある

僕がパソコンクラブに入った時から始まっていた、クラウティーンと決着をつけるという因縁!
その目的を果たす時は目の前に迫っている。勝負ぞクラウティーン!SAで決着つけようぞ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/1019-8f184220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)