プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
山の日
ガキの頃のよ、トラウマがあんだ。

僕の実家にゃあゴキブリは一切出ねェのだが、
人生で一度だけ実家でゴキブリに遭遇した事があんだ。

僕が小学生の頃だった。黒い恐怖が壁に引っ付いていた。

でも小学生の頃の僕は虫なんか楽勝さ。サクッと仕留めてやろうと、
キンチョールを右手に持った。それがトラウマの始まりとなるとは。。。

僕ァためらいなく、壁の黒い物体にキンチョールをフルオートで射撃したんだ。
しかし・・・効かなかった・・・。後から知った・・・効かせるまでにラグがあるって。

その瞬間、黒い物体は羽を広げた。そっからはスローモーションさ。
黒い物体はバサバサと羽ばたいて宙を舞い、僕の顔面に向かって、、、

声にならねェ恐怖よ・・・。ただただ、キンチョールを噴射する音だけが鳴り響いた。





どうも、穂田です。

ンマー、僕の住んでいるところは割と綺麗で住みやすい住宅街なのですが、
だからこそ、奴らにとっても住みやすいのでしょう。真夏の侵略者ゴキブリめ

そしてヒカキンの動画を見て、夏の虫どもに立ち向かう勇気をもらった僕は、
数日間、旅に出ました。あえて恐怖を感じられる場所へ自分から飛び込んだ

山だ。東京近辺の山ではなく田舎の山。僕は田舎の山へ行った。山に篭り、滝に打たれ、
精神力を鍛えた。体が都会に慣れすぎていた。だから自然の中で生活する必要があった

今までの僕のメンタルは弱すぎました。例えば、自転車で走行中に、
とてつもない勢いでセミが僕の体にタックルしてきた事があるのです。

僕は悲鳴をあげ、ジタバタし自分の体をさすった。あれ?タックルしてきたセミが消えた。
セミはどこへ?・・・と不思議に思いながら、自分の肩に下げていたバッグに目をやると、、、

ひぇえええええぇぇぇ・・・さっきのセミがバッグにくっついてやがったのです。顔面蒼白

・・・でも今の僕はそうはならねェ。数日間の山篭りと、生き物たちとの触れ合いにより、精神を鍛えあげた

夏の虫なんかもう怖くねェ。今の僕は野生のSA民だ。強すぎるぜ。この勇気がありゃ、SAをする上でも、
真の発揮できるようになったに違いねェ。眠っていた力を引き出し、きっとクラウティーンを倒してみせる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/1017-1488a6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)