プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
秋風
先日、またAmazonでお買い物をした。
その後、こんなメールが送られてきた。
sfae43676.jpg
お届け予定日が8月31日~9月11日・・・だと・・・・範囲が・・・長ェ。





どうも、穂田です。

最近ね、FC2ブログが仕様を変更したのか、ブログが書きにくくなりましたわ・・・
僕は記事を書いている最中、よく「プレビュー」で記事の出来を確認するのだが、

「プレビュー」をクリックする度にどんどん新しいタブが増えていく仕様になり、
pra342.jpg
気づいたらめちゃくちゃタブが増えている・・・。こりゃ地味に面倒くさいですわ・・・


・・・まァ、何はともあれ、気づけばもう9月になりましたね。夏が終わりました。
夏が終わるってのは僕にとっては嬉しいことです。夏は恐怖の季節ですから

・・・さて、今回の記事では、今までアップできなかった動画を大公開していきます

まずはコレ。Pata(神楽)が編集したプレイ動画です。Regameの動画に影響され、
動画に文字を入れまくったようです。が、ある理由によりアップできませんでした。

↑この字幕、素晴らしい。こりゃRegameの動画の影響をモロに受けていますな

・・・数年前、Pataがこの動画を「アップしてくれ」と言って僕に送ってきたんですがね、

この素晴らしい動画をアップできなかった理由は、BGMです。Pataはこの動画に、
邦楽や洋楽を流していました。なので、YouTubeにアップしてもすぐ消されてしまう・・・

でも今は、動画からBGMだけを削除する機能がYouTubeに備わっているので、
そのおかげでアップできました。やっと日の目を見ることができたPataの動画です

次のニコミの動画も同様です。プレイ中に宇多田ヒカルの楽曲がバンバン流れていたので、
かつてYouTubeにアップしてもニコニコ動画にアップしても、すぐ削除されちゃっていました。

↑ニコミのパワープラント。こんな貴重な動画を今まで公開できなかっただなんて・・・。

時代は流れていますね。もう今はプレイ動画に好きなBGMを流すような時代じゃねェんだ

・・・アー・・・そして、前回の記事で訂正しなければならねェことが・・・。

前回、「北海道マンと久しぶりの再会を果たした」なんて書いちゃいましたが、
実ァ2016年の大晦日にパワープラントで再会していましたわ。忘れていました

↑この日は北海道マンの誕生日(12月31日)でもあったようです。おめでとうマン

いや~、その日からもう9ヶ月も経ったのか・・・。町は秋風。2017年も残りあとわずか。
もっとブログの更新のペースを上げねば・・・。書き切らねばならない記事が山ほどある。


そんな忙しい中、こんなニュースが飛び込んできた・・・。あちゃ~これはバッドニュース
fsda432763.jpg vdas52.jpg
↑あらら、やっちまったな。さすがSA民、ネットだけではなく現実世界でもヤラかしちまったか

ギャンブルしまくった果てに「盗み」を働いたって?そうか、SA民の悪い癖が出ちゃったんだな
人の物を盗る。・・・・・そうさSA民の特性よ。でもその特性をリアルで出しちゃったら逮捕ですわ。

・・・ったくよ、僕のブログネタを増やしやがって・・・。全国大会で優勝するほどのSA民なら、
そりゃただのSA民じゃないですわな。SA民の中のSA民。ホンモノのSA民。「ザ・SA民」だよ。

僕はザ・SA民は嫌いだ。が、そいつらが罪を犯し逮捕されるのァ笑い事じゃねェですわ。怒ってんだよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/1016-baef8f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)