プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
北海道ブラザーズ
どうも、穂田です。


・・・レガメファミリーズの完全解散から数ヶ月、、、

昨日、久しぶりにSAにログインしてみたら、まさかの、
「北海道マン」と、その実弟「沖田総悟」と再会しました

北海道に住んでいる兄弟だ。一緒にSAをやってるなんて仲が良いぜ
637ktr.jpg
「北海道マン」って名は僕が命名したもの。その名を今でも使ってくれている


弟「沖田総悟」とは、去年はLINEで野球の話をしたり、「夏色」で一緒にCWをしたり、
よく連絡を取り合っていましたが、今年からは全く連絡を取り合っていませんでした。
fmk3bj1xki.jpg
そんな沖田総悟と、数ヶ月ぶりにSA内で再会して、僕は目が点になりました!

あの沖田総悟が・・・国防長官になっていたのです

マジ?いつの間に?今のこの時代に国防長官になったってのか?今の過疎状態のSAで
しかも階級が★★・・・わずか2870戦ほどで★★になれる時代か・・・ちなみにRegameは・・・
re5t3q4v.jpg fdastrq3456.jpg
過疎状態の今、多くの功績をマスターしていくのは苦難だろう。投擲、ナイフ、サブウエポン、
クラン戦勝利、タッチダウン、奪取、占領戦、サブミッションなど。難しい功績は山ほどあるさ。

国防長官への長い道のり。あの苦痛の日々を思い出すだけで僕は嘔吐する。それを沖田は、
この時代に成し遂げたと言うのか?「成り上がり」にも程がある。怪しい気もするが・・・まァいい


・・・そして、兄の方の「北海道マン」との再会は・・・何年ぶりだろう?わからねェな・・・
gw562.jpg
僕がSA初心者だった頃の仲良かった男「ミヤザワ(ミヤビ)」のリア友が「北海道マン」だ。
その北海道マンもリア友を連れてきた。それが「ちょう氏」だ。更にもう一人。「なめ氏」。(参照:「五人目」)

「なめ氏」の作ったクラン「しゅーくりーむ」に、「ちょう氏」と「北海道マン」も入っていたな。
僕が仲間を連れて「しゅーくりーむ」に遊びに行くこともあったし、敵として戦うこともあった。

・・・つまり北海道マンとは・・・そうだな、「しゅーくりーむ」の頃以来の再会ってわけだ

いや~、数年ぶりの再会ってのァ色々と焦るね。毎日のように会っていたレガメファミリーの頃は、
ドイツもコイツも中学生や高校生だったが、今はもうみんな大人。大人になった彼らと再会すると、

礼儀正しくなってたり、おとなしくなっていたり、改心・更生してたりするから、違和感があんだ

SA民の中には、悪の道に走る奴も居る。それは次の記事で批判しまくるから今回は置いとくが、、、
435gadf.jpg
(モモを除く)レガメファミリーの連中は、ヤンキー性が皆無。皆が素晴らしい大人に成長していった

僕のファミリーに悪い奴は居ねェ。それは僕がヤンキーをファミリーに入れなかったこともあるが、
僕というカリスマを見て、彼らの荒ぶるヤンキー性が除去されていった・・・とも考えられるでしょっ

全力で中学生たちの心を開きまくったあの頃のレガメのカリスマ性は、今なら評価されてもいい。

もしあの頃のレガメが優しくなかったら、北海道マンは今こうして僕のところに会いにきやしねェだろ





大切なのは、無視しないこと。優しさを持ち寄ること。そうやって次のカリスマを育てていくんだ

朱に交われば赤くなる。関わる相手や環境によって、SA民は良くも悪くもなる。

喧嘩ばかりしていた奴は、ロクな成長をせず、厄介な大人になっている。SA民の大半がそうさ。
喧嘩ばかりしている奴が誰かって?ほら、僕とも争ったアイツとかアイツとかアイツとかも・・・ね

・・・しかし北海道マンは本当に素晴らしい大人に成長していた。さすがレガメファミリーだ。
今は一人暮らしで、SAをちょくちょくやっていると言う北海道マン。SAに帰ってきた北海道マン。

彼のSA愛を育むことができていたなら、レガメのやってきたことは間違ってなかった。(涙)


北海道マン!沖田総悟!てめェら最高だぜ!ありがとうレガメファミリー!がんばれレガメファミリー!
2o3cqkzt4523.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/1015-ee528c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)