プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
怨霊
ブログを書くってのァ大変よ・・・。書いた事がいつか自分に返ってくる。いつか僕にブーメランが刺さる


どうも、穂田です。

もう10月か・・・。今年はまだまだブログを更新していくぞ

さて、去年から僕がこのブログで繰り返し語ってきた事がある。
それァ、SAにはヤンキーが多すぎるという事だ。残念な事実だ

そして、いきすぎたヤンキーSA民の末路はもっと残念。このニュースをごらんよ
fsda432763.jpg vdas52.jpg
↑全国大会で優勝するほどのSA民が逮捕された例は、この記事に限った話ではなく、
実は、過去にも何度かあるんだ。強盗や詐欺で逮捕されたSA民は、他にも何人か居る。

奴らの犯行の動機は想像がつく。SA民のことだ、パチンコにハマりすぎて金がねェんだろ

不祥事を起こしたのは僕らより上の世代のSA民だよ。今のSAを築き上げてきた世代。
ツッパリヤンキーの文化を創りやがった世代め・・・上の世代は嫌な奴ばっかりだったな
erqwer23567.jpg
↑この画像。注目すべき部分は、上の書き込みじゃなく、コメント欄に書かれた一言ね。
「中学生プレイヤーも多いし小さいうちは頭が柔軟だから悪い事も吸収しやすい」ってさ。

そうそう。その中学生たちの暴走を止める為にゃ、周りにまともな大人が居なきゃならねェ

でもどうだ?上の世代のSA民ってまともな大人か?・・・全然だね。悪い大人が多いからね、
そいつらの悪影響により、次の世代のSA民たちも悪い大人になっちまうのは必然の流れさ

チンピラな先人たちが作ったSAの悪しき風習(マナーを守らない、喧嘩しまくる、弱い人に偉ぶる、等)を、
伝統させないでよ。新しく作り替えて。チンピラが支配するようなSAの悪習を受け継がないで


かつてペーパーマンというFPSがあった。犯罪者の居ねェ世界だった。まァそれが普通だが。

・・・僕はSAの対比としてよく「ペーパーマン」の名前を出すが、だって仕方ねェだろうよ。
ペーパーマンの世界を見ちゃったら、SA文化のダサさや時代遅れっぷりが情けなくて・・・

ペーパーマンは先人たちが立派な人たちだった。だからその流れが受け継がれていったのだ
pm1.jpg
↑ペーパーマンの掲示板を見ろ。SAの自由掲示板のような罵詈雑言の嵐とは大違いだろ

・・・ん?スレッドを立てた人は「空気よめks」って言われたらしいが、「ks」って見覚えあるな。
SAでよく見るやつだ!ペーパーマンにもマナーが悪い奴が居たのか・・・でもちょっと待てよ?

そのマナーが悪い奴は、なぜ「ks」と言ったんだ?普通に「カス」って言えばいいのにさ。
「ks」という言葉はSA民がよく使う言葉ぞ。(※SAでは「カス」がNGワードになっちまうから)

「ks」が口癖ってことァ・・・そのマナー悪い奴の正体はSA民だな・・・PM民に迷惑かけやがって
otu11.jpg
PMは優しい人ばっかだったな~。親切でフレンドリーでさ。・・・いや、そんな思い出話より、

前にも言ったがやっぱり、SA民がヤンキーになるのではなく、ヤンキーがSA民になる・・・
という謎の法則があるんだ。ヤンキーはなぜかSAを好むから。ってのは言いすぎにしても、

やんちゃ系な人はFPSを好きになりやすいという法則は絶対にある

ゆえに、SA民が犯罪者になるのではなく、犯罪者(予備軍)がSA民になっちゃっただけなんだ。
その結果、強盗や詐欺で逮捕されるSA民が続出し、ニュースになっちゃった。残念な事実だよ

僕のフレンドにすら犯罪者は居る。アカウントを盗んだり、喧嘩しまくったり、ネットで大暴れ
そういう奴ってのはリアルでもヤラかしている。リンチ事件を起こしたり、強盗して逃亡したり

チンピラだらけのSAの世界は、やんちゃ系の子を更に悪い方向へと向かわせちまうのさ・・・

しかしまァ、僕はSA民のことを『大好きだ』って言ったり、別の日には『大嫌いだ』と言ったり、
一体どっちなんだ?って自分でも思いますが、まァ、どちらかと言うと・・・嫌い・・・なのかねェ

SA民全体を見るとね、やっぱり・・・どう考えても・・・厄介な人が多すぎたからね・・・。

もちろん、今までお世話になった素晴らしいSA民たちのことは大好きだし愛している。
僕が嫌いなのは「ザ・SA民」な人たちさ。SA民の悪習を全て受け継いだような連中がね
fdafdasdsa32342.jpg dfasfasdfas6344235.jpg
僕が定期的にSA民を批判するのァ、上の世代への恨みをいまだに根に持っているってことか・・・

アー・・・ここまで書いて思った。僕の中にある"SA民嫌い"の感情をこんなにブログで告白したのァ、
初めてかも知れねェ。レガメとは、SA民に対するヘイトだけが増長し蓄積されていった、ただの怨霊

確かに僕は、SA民への恨み辛みが膨大だが、それは僕が歩んできた環境がそうさせただけで、
僕の辛みは僕のもの。誰にも受け継がせねェし、共感もさせねェ。SA民を嫌うのは僕だけでいい


だが、SA民への批判も、いつか自分にブーメランが返ってきそうだな・・・【アルムンの15の夜】という記事で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/1014-92aaf937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)