プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
神業 -カルマ-
夏だ。僕は最近よくAmazonで服を購入するんだ。
昨日はシャツを購入。その後、こんなメールが届いた。

・・・畜生。自分の目を疑ったぜ。三度見したよ。お届け予定日が、、、
sdtwe56.jpg
・・・・いや・・・だからさぁ・・・・・夏・・・・・終わっちゃうじゃん・・・・・。

金を払ってから配送日が判明するってのがギャンブルだぜネット通販。
キャンセルしてェなァ・・・でも返金の手続きったら面倒そうだからいいや



どうも穂田です。

しかしま~、ネットの世界ってのァ、時代が流れまくっていますね~

今は「YouTube」が便利すぎて、「ニコニコ動画」は完全に負けてしまっていますが、
昔はニコニコ動画も人気でした。僕はニコニコ動画で色んな動画を観まくってました。

先ほど、久しぶりにニコニコ動画にアクセスし、「サドンアタック」と検索してみました
fds5t43567as.jpg
↑投稿日時が新しい順だ。どうやら8月になってからSAの動画は一つも投稿されてねェ

SAの衰退と、ニコニコ動画の衰退。その両方を感じさせるダブルパンチを喰らいました

僕は最初からYouTube派だったけども、ニコニコ動画にも素晴らしい動画は沢山ありました。
そんな僕が選ぶ、ニコニコ動画のSA動画ベスト5を紹介していきます。まずァやはりこれ

↑これが第5位です。昔からこの動画が大好きでした。何度も観ました。何が天才って、
流れているこの音楽ですね。最初この動画を再生した瞬間から、僕の耳はとりこですよ

僕はこの楽曲が好きすぎて、本来はいけないことだが、自分の動画に無断使用しちまった
この楽曲のサビを聴いた瞬間、頭の中に電撃が走ったんだ。リピート!リピート!リピート!

印象的なこの歌詞・・・。一体この曲は何なんだ???と思って、グーグルで調べてみても、
一つも情報がない。ってことァ、この投稿者が作詞作曲したオリジナルソングってことでしょう

動画のタイトルに偽りなし。この投稿者は天才よ。次の動画も同じ投稿者です。↓これが第4位

↑これも昔、夢中になって何度も観ちゃった動画です。良い詞を書きますねこの人・・・。
さっきの「月に水を確認した」もそうですが、耳に残るフレーズが多い。センスがあります。

今でもこの動画が残っていて、本当に良かった・・・。久しぶりに観ることができて、感動した。

同じ投稿者の動画を最後にもう一つ紹介します。上の2曲とはまた違う、アップテンポな曲

↑これが僕の好きだった動画の第3位です。これはテンションが上がるような音楽ですね
マジでリスペクトです。この人の新曲をずっと待っているんですが、もう引退してますかね・・・

・・・さて、次は第2位です。第2位からは別の投稿者の動画です。

投稿者は僕です。動画はアルムン(No^Body)のプレイです。アルムンのプレイ動画は貴重

↑僕がコメント欄でレガメを名乗って必死にコメントしまくっています。これが第2位です

そして第1位は・・・

これです。これもまたアルムンのプレイ動画です。これもひたすらコメントしまくったな~

いや~、素晴らしい動画がたくさん眠っていますねニコニコ動画。全ての動画がお宝です


・・・ふと思い出した。僕が「ニコニコ動画」というサイトを初めて知った日、

同級生にこう話した。『ニコニコ動画ってサイト名、めっちゃセンスあるね』と。
すると同級生は、「どこがだよ!ダサすぎだろ!カッコわりい!」と否定した。

その同級生がある日、自分のホームページを作った。・・・と言っても、
ただ日記を書くだけのホームページだった。そのホームページの名は、

「神業(カルマ)」って名前だったな。・・・・「神業」と書いて「カルマ」と読む・・・・

・・・・・・・ダッッッサッ!!!

何から影響を受けたのだ?でもまァ、中学2年生的な感覚は理解できる。親しみやすさより、
カッコよさを求める年頃さ。ただ、「神楽(カルマ)」をカッコイイと思う感覚だけァ理解し難いが・・・


かく言う僕は、ブログ名を「レガメのサドン日記」と命名。え?ダサい?けど、そこがイイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/1009-5193372e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)