プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
風前の灯
夏だ。


先月、Amazonで新しいサンダルを注文した。


お金を支払った。その後メールが届いた。


配送予定日が8月19日になるって。あのさ、、、

fdsa436.jpg



夏・・・終わっちゃうじゃん・・・







どうも、穂田です。

先日、YouTubeで「SAJCL」が生放送されていました。これは素晴らしいことですよ
何が素晴らしいかって、YouTubeで生放送することが定着したのが素晴らしいです。

昔は画質の悪ィ「ニコニコ生放送」だったじゃないですか。いや~不便でしたわ~

でも今はYouTubeで放送してくれるようになって非常に便利になりました。ありがてェ
rdstyw47645.jpg
800人近くが視聴中だった。ンマ~・・・多いのか少ねェのか・・・。少ねェなこれは・・・。
でもYouTubeは最高です。いつでも観られる!どこからでも再生できる!画質も良い

・・・ただ、そう言いながらも、僕自身、今回の「SAJCL」もチラッと覗いただけで、
一切観てませんが・・・。まァでも、暇な時に観てみようかと思います (←多分観ない)

僕みてェな人間は沢山いるでしょう。SAJCLに興味がないわけではないけど、一切観ねェ人。

SA=大会なのです。SAは大会によって盛り上がってきたFPSですから。SAと言えば大会。
その大会が、多くの人から飽きられてしまっては、SAは風前の灯。もう消えかかっています。

数年前のSA全盛期、ニコニコ生放送でSACTLが放送されていた頃ァ、視聴者数が多すぎて、
プレミアム会員じゃなかった僕ァいつも追い出されてしまっていたが、今はそんな時代じゃねェ

SAがまた盛り上がるにァどうすればいいか、真剣に考えてみよう。う~ん・・・無理。

SAが復活する未来はもう無い・・・。もう覚悟しなければ。サービス終了の日は迫ってきている
スポンサーサイト

コメント

ニコ生も昔よりは物凄く見やすくなりましたが
YouTubeに比べるとさすがに落ちますね

今大会も、少ししか見てないですが
昔は画質の悪いニコ生でもフルで見てました
今はそこまでの熱がなくなりましたね…

いろんなゲームがサービス終了していきますが
その中でもsaにはギリギリまで粘って欲しいなと思っています!
[2017/08/10 02:03] URL | くらうてぃーん #- [ 編集 ]

大会返信
>>くらうてぃーん


ニコニコはPC用の動画配信サイトってイメージがまだ強ェ!
他のPCゲームと同じく、スマホの普及によってピンチになるだろう・・・

その点、YouTubeは見事にスマホユーザーに特化しているから凄ェ!

SAが生き延びるにァどうすればいいんだ・・・
まずァ赤ピンを直してほしいが・・・まァ無謀だな・・・。

ンマー、「迂遠のクラウ」って動画をアップしたからぜひ観てくれ!!
【ラスボス】と【閃光のG】も8月中には絶対に更新する!!!・・・ハズ。
[2017/08/11 00:58] URL | 穂田 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/1007-e2496374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)