プロフィール

穂田

Author:穂田
 
僕は穂田と申します。

サドンアタックが好きです。
よろしくお願いします(^舌^ )

ツイッターもよろしく!
@hodanaru

サドン日記まとめ

サドン日記まとめ 【前期】
サドン日記まとめ 【後期】
サドン日記まとめ 【第三期】
穂田のペーパー日記
【番外編】穂田の雑記まとめ

(↑今までの日記まとめ)

最新記事

カテゴリ

最近のコメント

2011年~2017年

検索フォーム

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
57位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

サドン日記
どうも穂田です。これはサドンアタックでの戦いの日々を書いたブログです!!
カウンター穂田
先月、新しいサンダルをAmazonで購入しました。シカシその後、メールで・・・


どうも、穂田です。

CSO2(カウンターストライクオンライン2)」というFPSがサービス開始されたので、
クラウティーンを誘い、プレイしてみました。ンマー、順当な面白さだと思いました。

感想は色々とあれど、僕からはこの一言に尽きます。赤ピンが無ェ。

運営会社はネクソン。サドンアタックと同じ会社。だからこそサドンアタックとのコラボで、
CSO2でも「ウェアハウス」や「第3補給倉庫」といったマップを遊べるのは、嬉しいですわ

で、僕が気になっていたのが、CSO2には赤ピンがあるのか、ねェのか。
同じくネクソンが運営するSAは・・・赤ピン地獄さ。なら、CSO2はどうなの

僕は過去数年間、何度もネクソンに問うた。『どうすれば赤ピンが直るんだ』と。その度に、
ネクソンから切り捨てられた。「SAは悪くない!てめえのPC環境が悪いんじゃ!」ってね。

ああそうかい。でも聞いてくれネクシィ。僕はスペシャルフォースもペーパーマンも、SA以外のFPSは、
どれもこれも快適にプレイできるんだ。敵にダメージを与えられないのは、SAだけなんだ。なぜだい?

と、何年も前から主張してきたが、無視され続け、ネクソンが動き出したのはつい最近の事
dfsaasd67543.jpg
サイコロは振られたぜ。こんな調査して進展なしで終わったら、イカサマなペテン師さ

・・・で、CSO2の話に戻りてェが・・・特に話すことがねェな・・・。僕が愛しているのはSAです
愛しているが故、赤ピンが憎いのです。ネクソンへの愚痴だけで何本も記事を書けるでしょう

数回しかプレイしてねェから確証はねェが、まァCSO2は赤ピンは発生しないように感じました。
やはり赤ピンはSAだけなんです。同じネクソンが運営しているFPSなのに、こうも差が出るか・・・

そんなSAを何年もやり続ける奴は凄いと思います。本当に馬鹿なんだと思います。
赤ピン地獄のSAなんかさっさと辞めて、他のまともなFPSをやった方がいいですよ。

赤ピンに怒りながらも、いつか直ってくれると夢見て、何年もSAを続けるなんて馬鹿げています。



・・・僕のことです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hodaberu.blog50.fc2.com/tb.php/1004-4bf841c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)